大金星

夜の夜中なのに

大汗かきながら絶叫して、最後は涙が滲みました。


jfru.jpg
sa.jpg

2015ラグビーワールドカップの初戦

対南アフリカ

ラグビーの世界では南アフリカ スプリングボックスと言えば強豪中の強豪国

片や、我が日本のブレイブブラッサムはW杯で24年前に1勝しただけの最弱小国


hanazono.jpg

花園ラグビー場にも

chichibu.jpg

秩父宮ラグビー場にも、白黒兄弟と行ったり

2011nz.jpg

前回大会のプレイベントにも参加したりするほどラグビー大好き

それに夫婦して日本ラグビー協会に入会してますし。


南アに一矢報いて貰えるような試合を見たいと思いながら深夜のテレビの前に

一矢報いる所か、スプリングボックスを向こうに回し真っ向勝負

何度も鳥肌立てながら、思わず絶叫・絶叫・絶叫

残り7分で引き離されても何故か何か起こる思いが沸々と

そして試合時間終了での最後の1プレーで逆転トライ


おめでとう、ブレイブブラッサム 桜の勇者達。

世界中が驚いていると思いますがこの四年間一番練習してきたチームだもんね


ボックスも蔵吉も見てたよね。空の上から




さくら

東京ではもう桜の花も散り始めてしまいました。

花見に行けなかったし、ちゃんと桜を見なかった気が


IMG_0030_convert_20150408220012.jpg

毎年花見に白黒兄弟と行っていたんですが

IMG_0010_convert_20150408215926.jpg

遠くに見に行ったり、近くの公園で花見をしたり。

IMG_0009_convert_20150408215855.jpg

もっとも白黒兄弟も、飼い主も

花より団子派ではありますが


IMG_0011_convert_20150408215950.jpg

花散らしの雨どころか

真冬のような気温の今日の東京でした。

余計、家の中が寒く感じます


出会いがあれば、また、ワンコを迎えようかと。

早いかもしれませんが、

ワンコの居ない生活って、人生の楽しみが半減以下に感じてしまいます。

それに、体調不良どころか病気が出てしまいました。


白黒兄弟は偉大でした。

どんなに癒してもらったか、

そして犬との生活の楽しみ、人生の楽しみを教えてくれました。



モデル

一度も見なかったですが、今日で黒田官兵衛の大河ドラマ終了みたいです。

なので、蔵田官兵衛登場~

食べる、寝る、騒ぐしかない大河ドラマ(爆)


IMG_0002_convert_20141221215044.jpg

蔵さん、小さい頃何度かモデルの様な事をした事があります。

あの頃は、止まる事が一番の苦手~

玩具やオヤツで釣って汗だくでした


08-27-06.jpg

白黒兄弟で載った唯一の犬のゴハンの本の撮影です。

今はカメラの前でちゃんと出来るようになりましたが、

ボクサーの境地にはまだまだ。


08-27-08.jpg

撮影中を撮影した為、ピントはボケてますが、カメラ目線。

撮影モードになってるボクサーが良くわかります。


蔵吉君も今なら撮影モードに入れるかも

最近は撮影場所を作り始めると、自分から位置につくようになりました。

後はレンズを見るカメラ目線かな~

もうチョットだね。



プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索