夏の日

今日は或る夏の一日を紹介です。

朝散歩に行って、その後はまったりTime


DSC05393_convert_20090823214903.jpg

散歩の後は、
ご飯を食べて、家の中で兄弟で追いかけっこ


DSC05398_convert_20090823215027.jpg

日中は暑いのでお昼寝の時間です。
ボクサーはベロ出しのままZZzzzz・・・


DSC05397_convert_20090823214946.jpg

蔵吉はヒエヒエ枕(でも、凍っては無いんですよ)に頭を乗せて
少しでも涼を取ってお昼寝です


DSC05400_convert_20090823215059.jpg

夜は地元でお祭り&盆踊り
蔵吉が見つめているのは、『4字固め』で有名なザ・デストロイヤー
お祭りでお店をしてました~


DSC05403_convert_20090823215138.jpg

盆踊りよりもお店の匂いが気になる兄弟。
いくら呼んでもお店をみてクンクン。
しょうがないよね~いい匂いだったから(笑)


DSC05425_convert_20090823215255.jpg

帰ったら入浴。頂いた蔵王温泉の湯の花のお風呂。
2回目の湯の花ですが、かなりイイ感じなので、これからが楽しみです。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

冷たい枕、ちゃんと使ってくれるんですね。
気持ち良さそうです。

うーたろにも冷たいボードのような物を買ったのですが、
何度トライしてもトイレになってしまうため、
もう使っていません。

風呂上がりは、やっぱりミルクですかね!?

☆kkさん

あのフニャってした心地も好きなようですヨ。

うちにも、冷たいボードありますよぉ
でも・・・壁掛けになってマス(笑)

そうです、風呂上りはミルクですよぉ。
人間用のお腹がゆるくならないMILKを
ちょびっと薄めてあげてマース。
時たま、切らすと
「ないんすか?」と兄弟に猛抗議されてます
こーゆー時の結束はスゴイんですよ(^^)

ボクサー君が寒がりとは聞いてましたが、ホントに・・・。
ボクサー君が毛布の上で、蔵吉君はヒエヒエ枕?とは・・・驚きましたv-405

良く見たら兄弟のバスタブは、珊瑚のよりずっと大きいですね。
でもちょうど良い白色風呂v-48になってますよ~。

v-168ボクサーママさんに朗報ですv-418
残り湯を捨てると、底に湯の花の塊が白く残りますね。
これを手の甲に塗って流すと、キレイになる?ような気がします。
美白効果もあるようなので、続けていくと若いボクサーママさんなら
「手タレ」になれるほど白くなるかもです~?

☆まこちゃんさん
ボクサーはメキシコ系なので暑さはOKなんですよ
蔵吉は、寒いのもダメだけど暑さも×なんですぅ。

以前のは、釣り用のだったんですよ・・・(^^)


え!美白効果ですか!!!
すごーいGOODNEWSです。
でもいつもBOSSが入れてくれてるので
BOSSがツルツル☆ピカピカになってしまうかも。
今日からやってみますね(^^)
ありがとうございました。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索