

DOG CAFE & 花火

夕方から今日OPENのドッグカフェに行って来ました。

イタグレのウリエルちゃんが看板娘のお店なんです。


DSC05262_convert_20090801220350.jpg

まだ、新築の匂いのする店内です。
今日は開店記念のプリン(人用です)が付いてました~
白黒兄弟にもオヤツを頂きました。


DSC05263_convert_20090801220500.jpg

ウリエルちゃんの休憩用のベッドが・・・
蔵吉は目の前のガムよりウリエルちゃんの残り香に誘われてます。
残念ながらウリちゃんはもう帰った後だったのです。


DSC05271_convert_20090801220538.jpg

お店は板橋区小豆沢4-28-9 03-3966-4469
『URIEL』さんです。
環八沿いで水上バス乗り場の真横なんです。


DSC05275_convert_20090801220624.jpg

そして今日は板橋の花火大会でした。
お店の真裏の新河岸川の土手で花火を見ました!!


DSC05276_convert_20090801220701.jpg

DSC05277_convert_20090801220736.jpg

ドン!とお腹に響く花火独特の音と共に大空に大きな花が。
偶然にも花火を見た八月の始まりでした



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ






コメント

非公開コメント

お二人さん、花火で吠えない?
うちの方は今、花火のシーズンで村ごとで打ち上げてたりするから、毎週週末、どんぱち。家から見えたりして、いいのだけど、我が家の白黒わんは終わるまですごい勢いで吠えます…。いまだに慣れないみたい。
ボクサー君と蔵吉君は、そんな近くまでいけるなんて、肝がすわっているね~。

☆cherrysliceさん

村ごとにうちわげるんですか!
それは凄い。いいですね~毎週楽しみですね。
でもロドくん&ドットちゃんにとっては辛いですね。

我が家からは東京湾花火大会と神宮外苑の花火大会をチラっと鑑賞することができます。
音は高層マンションに反響されて大きな音が聞けます、それに慣れてしまったのかな?

蔵吉は、ゴロゴロ(雷)さんにはブルブル震えて
ハァハァしちゃうんですよぉ。



URIELさんオープンの日に行ってきたのですね。
ひーちゃんから連絡が来たので、私も一度行ってみたいなと思っています。
板橋区の花火大会も見てこれたとはラッキーでしたね。
ボクサー君や蔵ちゃんは、花火怖がらないのですか?
珊瑚は花火や祭りの音は、ブルブルしちゃってダメなので連れて行けないんですよ~。

↓のツーショットのお風呂・・・良い場面が撮れましたね。これも頂いていきます。
ボクサー君のお顔は、また少し湿疹が出てきているようですね。

☆まこちゃんさん

ひーちゃんから連絡もらって
当日は涼しかったんで急遽行く事にしたんです。
室内OKのカフェはうれしいですよね
居心地もイイ素敵なカフェでしたよぉ。

花火・・・行きは物凄いことに・・・
志村坂上で降車できないほどギューギューで
本当にヤバイほど大変でした。
花火はきれいでした~。
珊瑚ちゃんは大きな音がダメなんですね。
ハァハァしちゃうんですよね
蔵吉はゴロゴロさんがダメなんです。


ツーショット入浴シーン、どーぞどーぞ。
ちょっとカイカイがでちゃってるんですよ
蔵吉もプツプツでました。
珊瑚ちゃんはどーですか?



プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
