綺麗な夕焼けだったので、空を見上げると
大きな虹が弧を大空に描いてました。

夕焼けの中で七色に輝く虹は幻想的でした。


0907191.jpg


ボクサーは何か遠くを見つめながら、
虹を楽しんでいるよう


0907192.jpg

蔵吉は珍しく、静かな男になりながら、
横目でちらちら虹を見ていました。


0907193.jpg

夏の夕暮れ、納涼と言うには少し暑かったですが、
大自然の作る、偶然のひと時を皆で楽しみました。


↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

非公開コメント

綺麗ですね

虹が出ましたのですね。お二人さんも見上げていますね。虹は暫く見ていません。こちらは昨晩は雨と凄い雷で一晩が過ぎました。今日は雨こそ降ってはいませんがどんより むしむし の一日です。
せっかくの連休 本当はきていただけたらよかったのですが、申しわけありません。

☆カピラ小坂さん

曇り空だけど夕日がすごいね~と
いって窓を開けて散歩しにいこうとしたら
とってもきれいな虹と出会えました。
すかさず屋上にあがって記念撮影しました。

そちらは雨と雷でしたか・・・
蔵吉は雷がダメになってしまい
ブルブル
ハァハァしてしまいますね(^^;

関東近辺で雨がふったらしく
こちらは今、心地良い涼しい風が入ってきて
います。

虹が見られたんですね~ 日曜ですか?
めったに見られないので、うれしいですね。

連休は、お台場にでかけられたり、一家で楽しく
過ごされたようですね。
それにしても、ガンダム、すごい大きさですね^^

☆ふぅたママさん

虹は日曜日の5時ごろに出ていました~☆
夕焼けもきれいでしたよぉー(^^)

お天気はイマイチでしたけど
まったりとした連休でした~♪

虹がとっても綺麗ですね!
なかなかこういうタイミングって難しいのに・・・
夕日と、うまくたそがれてる感じがなんとも絶妙ですね☆

☆たかさん

食事にいこうと出かけようとしてたところ
この瞬間はあっという間なので
両親を待たせての撮影になりました(^^)
綺麗なものを見ると和みます♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索