’07秋 2日目 また来るよ神戸!

img_682232_4135186_1_convert_20080327193147.jpg


img_682232_4135186_0_convert_20080327193102.jpg


阪急三宮でお散歩

今日も日差しがつよぉ~い。

歩道が広くて歩きやすい。

東京では街からは山が見えないので
繁華街から見える六甲の山がめずらしいのでパチリ。



<追記>

昔、西宮北口の阪急電鉄の操車場の横辺りで約1ヶ月滞在していた事がある。
阪神大震災では隣に住んでいて、大変お世話になったおばちゃんも亡くなった。
震災後、東京で色々活動していた根底には、被害の大きい西宮の事もかなりあった。

どうしてもこの目で西宮北口をみたいので、相方にお願いして阪急電車で三宮~梅田へ向かう。
一緒に活動していた相方は、快く承諾してくれました。

様変わりしていた西宮周辺。
面影は阪急の操車場くらい。
降り立つ事は出来ませんでしたが、
心の中で沢山の人の顔が思い出されました。
おばちゃんに、心の中で合掌し、西宮北口を通り過ぎました。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : チワワ 日本テリア 神戸 震災 旅行 テリア 三宮

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索