機動戦士ガンダム と

ガンダムを見に、朝の散歩にお台場に行きました。

DSC05192_convert_20090720183334.jpg


朝の8時前なのに、人が数百人集まってます


DSC05186_convert_20090720183249.jpg


実物大のガンダムが期間限定で立っています
足元にいる、警備員の人はガンダムの真横に立ってます
人との比較で大きさが分かりますか?


DSC05196_convert_20090720183447.jpg

ま~余りにも大きすぎて、白黒兄弟と一緒に撮影なんて難しいのなんのって、
でも、まだ朝早いせいか、これ位の人出なのでしょう。
いいポジションでパチリ。


4.jpg

ガンダムと同じ方向を一応見てみる蔵吉さん。

5.jpg

真裏でも撮影しましたが
ほぼ寝そべっての撮影、汗だくでした


6.jpg

会場の外にでて、離れたところから。
木の上にガンダムの顔がある感じですね。


7.jpg

蔵吉の頭の上にガンダムを立たせてみました!
重くない???



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

はじめまして

ワンちゃんとのショット凄いなぁ~
ご近所なんですか!羨ましいです^^
朝8時でもそんなに人がいるんですか?!
はやめに行っておいてよかった・・・。
ランキング応援していきますねー!

☆たかさん
はじめまして~。
訪問&応援していただきありがとうございます(^^)

夏休み最初の日の早朝なので
そんなに人は多くないだろうと思い
家をでたのですが・・・(^^;
すでに沢山居ました

10時からのイベント風景を
TVでみましたが、物凄かったです。
ガンダム人気はすごいですね~。





凄いですね

ガンダムって、ものすごい人気なんですね。すいている間に行かれたので、蔵吉君達のショットがとても良いです。連休で外は人出が凄いようですが、当方、出かけないので解りません。最も明日はお大師さんなので、人が出てきてくれないと困るのですが。天気予報は雨らしいので、期待薄いです。

☆カピラ小坂さん
ガンダム人気は物凄いですよぉ。
お子さん連れもいらっしゃいましたが
大人のほうが目が輝いていましたよ。
もちろん私もですが・・・笑。

この連休お大師さんでなければ
遊びにいきたかったほどです。(^^)

蔵吉クンとガンダムの視線の先は・・・
やはり、「赤い彗星」でしょうか?
もし、ガンダムの隣に実物大の「シャア専用ザク」が置かれていたら、な~んて思っちゃいました・

☆ヒロ太さん

す、すみません!!!!
レス遅くなってしまいましたm(_)m

蔵吉の目線の先は、
浮遊している『ハロ』が見えちゃったのかもしれません(爆)

さすがに1/1サイズは、圧巻でした。
行くとやっぱり『赤い彗星』がいて欲しいと
思いました。ちょっとそれは欲張りカナ(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索