1歳の誕生日

7月8日は蔵吉の子供達の誕生日。
去年の今日、この世に生を受けました。

蔵吉にとってもパパ1歳です。


お誕生日おめでとう!

ケーキ

長男ピース君 大阪で日本テリアの兄マロン君と毎日過ごしています。

ピース2
ピース1

長女アビーちゃん 千葉で姉日本テリアMIXのロッタちゃんと仲良く暮らしています

アビー1
アビー2

次女おみちゃん 静岡でパパさん、ママさんお姉ちゃんと楽しく住んでいます

おみ1
おみ2

皆、それぞれの場所で、健やかにこの一年を過ごして来たようです。
それぞれ、本日の画像です。

長男ピース君の家には先月人間のベービーが生れ、少しお兄さんになったようです。
長女アビーちゃんは最近レディーになったそうです。
次女おみちゃんは大好きなお姉ちゃんに誕生日ケーキを作って貰いました。



パパもママも1歳の時はあったんだよ!

蔵1
蔵2

蔵吉1歳誕生日の時

TS2B0021_convert_20090708230439.jpg

くるみちゃん1歳の誕生日の時

みんなどことなく、母くるみちゃん、父蔵吉に似ているよね。
いつまでも、元気に楽しくいようね!



↓『犬ブログ』ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ









コメント

非公開コメント

お誕生日&蔵吉君のパパ1周年おめでとう!
蔵吉君のおこちゃまのママはくるみちゃんなんですか?
おこちゃまたち、短毛ですね~。
みんなかわいい~。

ピース君・アビーちゃん・おみちゃん、1歳おめでとう♪
そして蔵吉くん、パパ1周年おめでとう♪
早いですね~。今年のカレンダーでパピーで写真をお借りしたと思ったら・・・
子供たちがみんな幸せに暮らしているので、蔵吉パパも安堵してますね(笑)

☆cherrysliceさん
ありがとうございます。
パパ・ママ&お子たちの祝☆1周年です
ママちゃんは、キュートなくるみちゃんなのです。
みんな両親のDNAたっぷり受け継いでいる
かわいい子なんですよぉ~(^^)

☆まこちゃんさん
ありがとうございます!
ホント、早いですよね。

みんなの顔がとってもHAPYY顔
していますよねぇ~。¥(^^)¥
かわいいんですよぉ。
親ばかならぬ、じじ・ばばバカしちゃいます!

おめでとう!

はやいものですね。ピース君 おみちゃん アビーちゃん 1歳の誕生日おめでとう!蔵吉君 くるみちゃん 共におめでとう御座います。皆それぞれどこか両親に似てますね。年月の速さをしみじみと感じています。

☆カピラ小坂さん

1年が経つのが早いですね。
みんな元気に成長して
どの子も、目を細めてしまうほど
本当にかわいいです♪

親バカならぬ、じじばばバカ発言ですね~(笑)


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索