蔵吉のプレゼント

蔵吉の誕生日プレゼントが届きました。

元々はボクがフットサルで使っていたユニフォーム。
今年、三冠を達成したFC バルセロナのユニを
リメイクしてもらったものなんです。
remake dogwear KUN さんで作って頂きました。
KUNさんのページへは白い店名をクリック!
       remake dogwear KUN


DSC05142_convert_20090703214328.jpg

06-07シーズンのアウェイユニ、左肩にはカタルーニャ国旗。
背中にはエンブレム。首には普段は内側に付いている
‘Mes que un Club‘の文字を外側に見えるようにしてもらいました。


DSC05145_convert_20090703214424.jpg

兄ボクサーもバルサのユニを
04-05シーズンのホームです


DSC05139_convert_20090703214141.jpg

ダブルボランチの様にして兄弟でパチリ。
立派なバルセロニスタになった感じです。


DSC05141_convert_20090703214231.jpg

兄弟の後ろに掛かっているユニに注目したあなた!
お目が高い!!
今年、カンプノウでの祝勝会で選手が来ていたのと同型モデル。
勿論背中の文字、番号も公認のユニです。


DSC05146_convert_20090703214514.jpg

その記念モデルのユニを仰ぎ見て
今年、銀河系軍団復活を狙うあの白チームを打倒すべく
来シーズンの勝利を願う、白黒兄弟なのでした。



↓ワンクリック、お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

非公開コメント

おー、バルサだ、バルサ。
ボクサー君っていつも舌ペロなの?かわいいね~。

☆cherrysliceさん
バルサ好きなもので・・・
無理やり(?)着せています:笑
今日はスポーツショップのsaleで
また購入してしまいました。
そのジャージも着古したら
ワンコたち用にリメイクしてもらおうとおもってます。

ボクサーはベロだし犬です。
噛み合わせが悪いのとベロ長いんですよ~。
ベロがチャームポントです(親バカ)
寝るとベロはカピカピになるんですよおぉ。

かっこいいね~。
似合っているし~。
犬種なんて関係ない本当の兄弟に見えますね~。

今度川越のゼブラでオフ会しませんか??
日テリは室内が多いけど…貸し切り出来るエリアがあってそこは芝がふさふさしているんですよ~。
日テリでも大丈夫かと・・・。
うちも近いわけではないのですが食事も出来るし・・・壁の花にならないでくれるので気に入っています。v-82

☆スコルビママさん

似合っていますか!うれしいです。
カッコいいのを着せると分かるようで
どう?って顔するんですよ~。

川越、あの小江戸っていうところですか。
芝がフサフサしているドッグランだなんて
素敵ですね!爆走できそう~。
よろしくおねがいしますぅ。

たいへん遅ればせながら 蔵吉君 お誕生日おめでとう!

そのプレゼントがこのカッコいいユニフォームなんですね。
ボクサーお兄ちゃんとふたり カッコよく決めていますね。
面白いお店があるものなんですね~
こういうのっていいですよね。

かなり遅れました・・^^;
蔵吉君お誕生日おめでとう!!
かっこいいユニフォーム、よく似あってます☆

☆びぶんさん

書き込みいただいていたのに
大変申し訳ありません。

ありがとうございます~☆
毎年プレゼント何しようかと迷うのですが
今回はBOSSが自分とお揃いにしたいとのことで
リメイクになりました。
とっても丁寧に仕上がりなんですよぉ。
私がチクチクは、からっきしダメなんで・・(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています!

☆ririmaさん

こちらこそ、お礼コメが
大変遅くなりまして申し訳ありません。

蔵吉にメッセありがとうございます。
わりとオレンジも似合うので
うれしいです。
それよりも嬉しがっているのはBOSSかも
しれませんねー(笑)

Jくん、また遊んでくださいね~♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索