衣替え

我が家の兄弟の寝床も衣替えです。

今まで使っていたベッドは役目も終えて
夏用のベットになりました。

今年の夏用のベットは、かなり涼しげな感じの物です。


DSC05133_convert_20090628184840.jpg


色も水色と青。
今回は大きさも2種類、共にメッシュなのです。


DSC05134_convert_20090628184808.jpg

大きいほうは兄弟で一緒に寝れる大きさ。

DSC05131_convert_20090628184656.jpg

我が家の兄弟は、寝床を良く取替えっこします。
どちらかがベットから離れると、
相手のベットに入り込み、クンクンして寝ていたところの上にゴロン~


DSC05135_convert_20090628184916.jpg

大きい方のベットはボクサーが4匹入れる大きさ。
小さいほうは蔵吉が寝ると少し余るぐらいの大きさ。

でも、今のところ大きいほうはボクサーが独占中です・・・。

今回は車のベットは捨てられず、その他3つのベッドを処分。

半期に一度の衣替え、今年の冬はどんなのにする??
って今から楽しみでもあるんです!


↓ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

ちゃんと衣替えするんですね~。
それに比べて我が家は…通年同じものなので・・・かわいそう・・・。
ベッドの大きさは身体の大きさに比例するわけではないのですね・・・。
ボクサー君お兄ちゃんの威厳が漂っています。
蔵吉君は狭そうだけど・・・。

ウィルにお祝いコメありがとうございました。
上の二人の悪い所ばかり勉強してかなりの成長しています。
今度遊んでもらえると良いなぁ~。

☆スコルビママさん

ちょうど良いタイミングでSALEがあるんですよ
なのでお洗濯⇒衣替えしてます。
お目当ては・・・スイカベットだったんですけどぉ
売り切れちゃってました。

蔵吉は、なぜか狭いほうが安心するようで
いつも狭っこいトコ好きなんですよ。
ボクサーはフワフワ感が好きなんですよぉ。

スコルビ家の爆走エリアに遊びにいきたいです。
是非あそんでくださ~い。

青いベッドは涼しげですね。
それにしても、ボクサー君は貫禄があります。
あんなにかわいい顔をしているのに、独占。
初めてこちらのブログにお邪魔したとき、
ん?このオチビさんがボクサー??
こっちの日本テリアが弟君なの??
と思いました。
仲良しで多頭飼いに憧れます。

昨日、遠くへお出かけを目指して、まずは1駅と思い、電車練習しようとしたんですが、絶叫で、、、
断念しました!
電車でお出かけが、まだまだ難しいです。

私がベットを捨てられずにいたるところにベットがあり、我が家のにーさん一名より苦情がでてますが、かるく無視。というのも長男が自分のお尻とフロアにベットがないと横にならないという、かなりの王様ぶりを発揮してますので…。
夏らしい色ですね。ボクサーくん、お兄ちゃんの威厳たっぷりで大部屋ゲット、かっちょいい~。

☆kkさん
貫禄・度胸満点のボクサーですが
この目でウルウルされると負けますねー。
そんなボクサーが大好きな蔵吉です。
多頭飼い楽しいですよぉ☆


うーたろくん頑張ったのですね
まずバックに入っての練習ですね~♪
ゆっくり焦らず根気よくですよぉ。

我が家は公共機関での移動なので
バックを見せると入りたがります。

うーたろくんも
ダッシュで入りたがるようになりりますよー。

☆cherrysliceさん
洗えるタイプだとガンガン洗っちゃうんですが
そうではないと、季節ごとのSALEで買って
チェンジしています。

王子様ように至る所にあるんですか
その時の気分で行けますね~。

このベットは赤×黒、緑×黒のタイプもあったんですが、夏仕様でブルーにしてみました~♪
二つ購入で割引だったんですぅ~(笑)

時々トイレ休憩の後になると
入れ替わっている仲良し兄弟です。


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索