マイケル ジャクソン

今まで色々話題を提供してくれていた
マイケル ジャクソン氏が死去されました。

アルバム スリラー世代としては巨星墜つ・・・という驚きでした。
晩年の奇行もある意味色々楽しませて頂きましたし。


DSC05128_convert_20090626223451.jpg
DSC05124_convert_20090626223420.jpg

当時、ペプシ・コーラのCMをしていて
その時に売り出されていたマイケルジャクソンボトル。
我が家にずっとあります。
ブンダーカマーではありませんが、色々な物があったりします。


DSC05123_convert_20090626223346.jpg

我が家の白黒兄弟もボトルの前で追悼しました。
ムーンウォークはしませんでしたが~


b z thriller 44

蔵吉が来る前に作ったアニメーション。
勿論、スリラーのパロディーです。

              多くの曲で楽しませてくれた マイケル ありがとう



↓ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

非公開コメント

ほんと、びっくりだよね。私もそれほどファンってわけじゃなかったけど、スリラーの踊りはお友達とかとまねして踊ったよ(で、結構いまだに覚えてて、踊れたりする…)。Off the WallのDon't Stop 'Til You Get Enoughが私のソロだったマイケルの一番好きな曲です。
才能があって、成功した人がかならずしも幸せとか限らないっていうことの典型な人生だったかと思います。ほんと、一秒一秒大切に生きないと、って思ったよ。
(ボクサー君のアニメ、サイコー)

たしかに

世界最大級のスター・マイケルジャクソンさんの突然の死は、ファンの1人として私にはショックな出来事でした。
私のブログ上にも関連記事をアップしておりますので、ぜひご覧下さい。
世界最大級のスター・マイケルジャクソンさんの突然の死は、ファンの1人として私にはショックな出来事でした。
私のブログ上にも関連記事をアップしておりますので、ぜひご覧下さい。
http://omegaman900.blog23.fc2.com/blog-entry-46.html

☆cherrysliceさん
全世界に駆け巡った突然の悲報は驚きました。
マイケルの曲は本当に小さい頃から聴いてます。

曲名は知らないけど、耳にしている彼の曲は
いっぱいありますよね。

〝伝説〟になってしまうには早すぎて残念です

ボクサーのアニメ、かわいいでしょ。

☆The Omegamanさん

あまりにも早すぎる悲しいニュースです。
今でも信じられない事実ですね。

マイケルが安住の地である
本当のネバーランドでゆっくりしてほしいです。

僕も'80年代に洋楽に目覚めた、マイケル・ジャクソン世代です(さすがにジャクソン5世代ではないですよ)。
青春の1ページがちょっと欠けたような気分になりました('_')

☆ヒロ太さん
ボクたち、同年代ですね。
青春の1ページが欠けた気分・・・
その気持ち分かりますよ。

でもやっぱり悲しすぎるぐらい早すぎますね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索