誕生日

本日、6月22日は蔵吉の誕生日。

メデタク5歳になりました。
まだまだ、落ち付かない5歳ですが・・・
一応、3児の父でもあります。


DSC05104_convert_20090622205854.jpg

5歳特製のテンガロンハットを作ってみました。
兄ボクサーみたいに、まだまだポーズを取れませんが~


DSC05108_convert_20090622205930.jpg

ボクサーも共に祝ってくれています。
『ほら、お前が主役なんだから!』
って檄を飛ばしての応援です。


DSC05098_convert_20090622210003.jpg

本日のディナーは、アボカドとトマト和え、但馬牛包み、マグロのせ。

DSC05100_convert_20090622210041.jpg

デザートは、星型パンケーキのスィートポテトはさみ、ストロベリーヨーグルトでした。

久々に、シェフ&パティシエを演じてみましたが~
本当はEXTRAバージンのオリーブオイルでオメガ酸を取りたかったところです・・・。


ここまで病院にもかからず、
沢山のお友達と遊んで、
自由犬、蔵吉君は過ごしてきました。
最近はボール遊びにも目覚め始め、未だ成長途中の感はありますが
これからも、皆様、蔵吉と遊んでやって下さいませ。


↓祝5歳、ワンクリックのプレゼントを~
にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

非公開コメント

v-25蔵吉君お誕生日おめでとうございます。v-254
美味しそうですね~。
このままソースをかけると人間でも良いですね。

たくさん食べてたくさん遊んで毎年元気に年を重ねてくださいね。

うちも明日はウィルですがノーブランド牛です。
ワンパターン母だし・・・。

おめでとう♪

蔵吉くん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
チーム04のメンバーを知ったのが、2歳のときだったのですが・・・
蔵吉くんもパパになり、すっかり凛々しくなりましたね。
いつも隣にボクサー兄貴がいるので、貫禄負けしちゃうけれど
これからも気立ての良い個性は残して、やんちゃして元気に過ごしてくださいね。

お誕生日のディナーは但馬牛v-405ですか~。
写真だけ見たら、どこかの高級レストランのメニューかと思ってしまいますよe-278

おめでとう御座います

蔵吉君 5歳のお誕生 おめでとう御座います!
マダマダお若い蔵吉君ですね。これからもボクサー君と仲良く元気で過ごしてくださいね。それにしても豪華なお祝いの食事です事。デザートも美味しそうで、食べたいくらいです。
又 お会いしましょうね。

蔵吉くん、お誕生日おめでとうございます。
5歳にして、新しい遊びを覚えたのですね。
いくつになっても、いつまでも、いろんなことを経験して発見して、楽しんでいけたら、とても素敵だと思いますよ。
これからも、元気いっぱいの蔵吉くんでいてくださいね!
うしろあしの開きぐあいが、角度が...かわいいです~♪

☆スコルビママさん
お祝いメッセありがとうございます。

人間用はバルサミコをかけたくなります。
これからも元気に過ごしてもらいたです。

いつもステキなディナー、羨ましいですよ。

また遊んでくださいね~

☆まこちゃんさん
お祝いメッセありがとうございます。
3児のパパですが、やんちゃで甘えん坊です。

2ショットでのボクサー兄ちゃんの貫禄
私達も感嘆しちゃいます。
蔵吉も少しは落ち着いてきましたよぉ。

気立てが優しい・・・、まこちゃん嬉し泣きしちゃいます。
珊瑚姫に会いたいな~♪

蔵吉くん、本当におめでとうv-25
ごはん、私も食べたい…。
蔵吉くんって、我が家のロドリゲス君とドット嬢を足して2で割ったようなのでほーんと、人んちのわんちゃんとは思えません。
今年一年も、いーっぱい食べて、ボクサー君と遊んで、楽しんでくださいね~。

☆カピラ小坂さん
お祝いメッセありがとうございます。
楽しい思い出をこれからも作りに
関西遠征しにいきますよ~♪

ディナー、超速攻で完食してましたよぉ(^^)

やんちゃで甘えん坊な蔵吉ですが
また遊びに行かせていただきますね!

☆ho_yoさん
蔵吉にお祝いメッセありがとうございます。

そ~なんですよ、、、
5歳にしてキャッチボールを
覚えました。でもウ~ウ~唸ってますが(笑)

これからもお友達大好きな天真爛漫な蔵吉で
いてほしいです。

また遊んでくださいね~♪

☆cherrysliceさん
蔵吉にお祝いメッセありがとうございます。
スペシャルディナー、
フライングするほど美味しかったようですよ。
人間用にはマヨネーズかバルサミコですかね♪

これからも、たっくさんの思い出を
みんなで作っていきま~す。
ロドくん、ドットちゃんに蔵吉を会わせてあげたいです。飛行機に乗っていけたらなぁ・・・。

蔵吉パパ お誕生日おめでとうございます!!

会うと蔵吉パパの父性愛に感激し、おみを生まれさせてくれた事に感謝!
これからもたよりにしてます お父さん
関西・関東・浜松 どこででも会えるの 楽しみにしてます!

遅れちゃいましたが…
「蔵吉君、5歳のお誕生日おめでとう!」

足の開き具合が、とってもプリティです♪
次男は、できのよい長男と比べられるから、大変ね(笑)
蔵吉くんも、可愛くポーズを決めているのにね~。

すごいゴージャズディナー☆☆☆
私も頂きたいです。風太には、この画像は見せられません(爆)

今年も、健康で、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

こんにちは~、蔵吉君、5歳のお誕生日おめでとうございます!
ぎこちない後ろ足が、なんとも言えない可愛らしさ☆
私が食べてしまいたい位、美味しそうなディナー♪でお祝いしてもらって蔵吉君、幸せですね~。
これからも落ち着き放ってる兄、ボクサー君に支えられながら、健康で幸せな日々を(^^)/

☆おみぷーさん
蔵吉パパにお祝いメッセありがとうございます。
5歳になってしまいました。
落ち着いていませんが・・・
でっも~我が子たちへの愛はタップリですよー。

浜松いきたいですぅ~。
関西・関東でもお待ちしております(爆)
また遊びましょうね!

☆ふぅたママさん
蔵吉にお祝いメッセありがとうございます。
5歳になりました~!

脚の開き具合が〝命〟ってカンジですネ。

次男は比べられるけど
と~っても天真爛漫で気立てがよので◎デス。
しかし撮影は至難の業でした(笑)

ゴージャスディナー、秒食ペロリンでした。
風太君に、コソッとテレパスィ~送っておきます(爆)

また遊んでくださいね~♪

☆ヒロ太の嫁さん
蔵吉にお祝いメッセありがとうございます。

思い切り〝命〟な体制になりました。
ボクサー兄ちゃんと違って、すぐ動いちゃう蔵吉なので、ステイさせていたらあの形になりました。

ディナー、おすそわけがなかったほど
ペロリンコな兄弟でした。
そのあともずうっとペロペロとお皿を舐めてました。

生テリーちゃんに会いたいな~♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索