龍虎

天気の良い土曜日、家の近くのイタリアンのお店のテラスで
ガウディ家と遅い昼食を食べました。

そして、ガウディ家から蔵吉にプレゼントを頂きました~

今までの蔵吉が少し大人に見える服です!!


DSC05071_convert_20090620211858.jpg

真っ赤な龍の刺繍の服です。
『我ら犬下愚連隊 只今見参』
少し襟を立て気味にして、澄まし顔でカメラに背中を向けてポーズ。


DSC05070_convert_20090620211730.jpg

黒の服の背中には虎の刺繍が。
『咲いて散るより 散って咲け』


DSC05077_convert_20090620211935.jpg

かなり気合を入れてガンを飛ばしている蔵吉。
『オレに触ると怪我するぜ~!』
と一生懸命の気合の入れ方です


DSC05079_convert_20090620212009.jpg


実は蔵吉にガンの飛ばし方を教えたのは・・・兄の様です
『蔵吉、これが浪速のメンチやで!!』と・・・


DSC05069_convert_20090620212157.jpg

体は小さいですが流石に兄、ボクサー。
なりは小さいですが、鋭い眼光。
いつかは蔵吉も出来るかな?


↓ぜひ、ワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

非公開コメント

わぁ~こんなワン’ズのお洋服があるんですね!
蔵吉君、かっこいいよ~♪
ワンも衣装で顔つきが変わるんですね^^。
ボクサーくん、ガンとばし決まってます(笑)

大うけ・・・

イケてる文句の入った、楽しい服があるのだな~と羨ましく見てたら、それを着てる鋭い眼光?の蔵吉くんの画像・・・
さらにその下の画像で噴出しました(大笑)
さすが浪速生まれのメンチはすごい!
ホントに小さくても、ボクサーくん兄の貫禄十分です(爆)

ririmaさん

こんばんは~☆
凛々しく見える服をプレゼントしてもらいました。
蔵吉、男の子らしく見えて(^^)です。

ボクサー兄ちゃんの、ガンとばし
年季がはいってるんですよぉ(笑)
自分から仕掛けている顔なんです♪

まこちゃん

そうそう、自分達では買わない分
とっても嬉しいプレゼントでした(笑)
子供子供っておもっている蔵吉ですが
大人びた顔になって嬉しいんです。

ワイルドボクサーのメンチ切り、
ほんまもんですわぁ~(^^;

いいですね

さすが浪速っ子 ボクサー君のガンは迫力がありますね。せっかくのお洋服が負けないくらいのガンを蔵吉君はとばせるかな?
良いんですよ  何時もの蔵吉君で  。

カピラ小坂さん

浪速のボクサー・・・(我が家は犬ですが)
ホンマもんのガン飛ばし、
関西の方に褒めていただいて嬉しいです♪

気の強さはボクサー兄ちゃんに負けますが
気立ての良さは、蔵吉も負けてません・笑。
ガン飛ばししても、蔵吉だと笑ってしまう
かもしれませんね~(^^)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索