

2010 予選

2010年ワールドカップ南アフリカ予選。

我が家は全員蒼いユニフォーム、そして八咫烏(やたからす)を付けて応援。
深夜なのでワンコのテンションは低めでしたが・・・
遠い敵地にまで我が家の魂も届けとばかりに!
テレビの前に集合でした。


DSC05040_convert_20090607190208.jpg

内容よりも勝利。
ボクサーの魂も届いたかな?


DSC05030_convert_20090607185937.jpg

W杯に行く事こそが大事。
蔵吉の魂も響いたかな?


DSC05035_convert_20090607190021.jpg

兎にも角にも、2010年、南アフリカ行き切符を手にした
我等が日本代表!
おめでとう!!
いつでも魂込めて応援してますよ!


DSC05049+-+繧ウ繝斐・_convert_20090607190242


一夜明けて、応援のご褒美にドッグランに。
今日は何故かボクサーがモテモテ。
7ヶ月のギンガ君がずっとボクサーの後を付いて歩いて。
なんとも可愛い光景でした。


↓ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ






コメント

非公開コメント

アツイ応援が届いたようで…よかったですね!!
もしや、2010年には、南アフリカまで行かれるのかしら?^^

応援のご褒美に、ドッグランに連れて行ってもらって、ふたりも大喜びですね。
ボクサークン、いいかほりなのかな。。。モテモテ☆

ユニホーム、ふたりともとっても似合っていますね。
蔵吉くんの黒いお顔が、ブルーに映えて、かっこいい~!

ふぅたママさん
みんなでホットな応援してました~☆
2010年南アフリカ行きたいですね♪

ドッグランでは蔵吉は自由犬なので
画像に収まりませんでした・笑
兄ちゃんは、現役男の子じゃないので
男の子にモテモテなんですよぉ。
本人小さい女の子が大好きな、おっちゃんです!

2010年もオリジナルユニを
作っちゃおうとおもっていま~すよ☆

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
