ガウディ君

ボクサーが我が家に来たのは2000年。
その時以来のお友達が『ガウディ』君。
ご近所に住んでいながら、出会ったのはチワワパーティー。
120~130頭ぐらい集まった初参加のチワパで偶然にも出会いました。
お話してるうちに、ご近所という事が分って以来の仲なんです。


G・・蛻晄律1_convert_20090517210511

初めて出会った日。たまたま、同じ服を着てます。
この日以来、ボクサーの一番好きな男の子はガウディ君になったのです。


DSC0497.jpg

遠近法でガウディ君大きく見えてますが、
10歳を迎えても今だにカッコイイ!


DSC04970.jpg


白黒兄弟はガウディ君の事が本当に大好きで、
スキあらば・・・兄弟仲良くクンクンさせてもらってます。


DSC04980.jpg

蔵吉~~~水泳のスタートじゃ~ないんだから。

DSC04984.jpg

10歳になる同級生、白い物も目立ち始めたけど、
まだまだ、これからだよね~!

お誕生日おめでとう!大好きだぜ兄貴! by Boxer
ガウ兄ちゃんおめでとう! また遊んでね! by 蔵吉


↓見るたびワンクリックして頂けたら幸せなんです
にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索