4年前の撮影

蔵吉が丁度1歳を越えた頃、蔵吉は本に載ったことがあります。

『健康ごはん入門』と言う題の本で、
動物撮影では有名な女流カメラマンの
ハッチこと蜂巣さんに撮影して頂きました。


1+(490)_convert_20090506183551.jpg


今でも落ち着かない蔵吉の1歳ですから。。。
自由気ままにウロウロ。飼い主は大汗ですが、
その点は流石ハッチ、そんな事、当然のごとくカメラでパチパチ。


1+(489)_convert_20090506183506.jpg

その点、兄ボクサーは撮影慣れというか
カメラの前に行くと、ちゃんとポーズしてくれます。
細野晋司さんが撮影してくれた時は、
『下手なアイドルより撮り易いね~』とポーズを取るボクサーに声かけでした。


IMG_0001_convert_20090506183847.jpg

この本の中に何枚か蔵吉が載っています。

IMG_convert_20090506183138.jpg

見開きカラーページにも蔵吉さんが。
『蔵吉を探せ!』クイズみたいですが~
4年前の本なのでもう本屋さんには並んでいるはずも無いですが
どこかでこの本があれば是非見てくださいね~


↓ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

この本持ってますよ~。蔵吉くんがまだ子供っぽく見えますね。
確か以前にUPした時、本屋さんを捜して見つけました。
でもこの時珊瑚はフード食だったので、あまり活躍しなかったけど
今は「アレルギーある犬」・・・このページにはボクサーくんも載っていたんですね。
「免疫力アップ・・・」も参考にしています。これからは「高齢犬メニュー」も必要になりそうです。
本は読んでも、ここにあるレシピ通りのご馳走は、なかなか作れませんよ。

蔵吉くん、4年前にモデルデビューしてたんですね!^^。
本屋さんに行ったら探してみます!
あったらいいな~♪

まこちゃんさん

お持ちですか!さすが~♪
ボクサー兄ちゃんがアレルギーもちなので
フードの手作りに目覚めました。
私も改めて読み返すとこれから参考になるものも
ありましたね。
今度の記念日食にはここから考えようかな?と
おもっています。

禁忌食品意外であれば、その子にあった
お家にある食材でいいんですよ。
だって、まこちゃんの愛情がたっぷりですものね!

ririmaさん

そ~なんですよぉ。
ボクサー兄ちゃんが、アレルギー食のほうで
出ているんです。
蔵吉は、美味しそうに食べてくれる子。で
参加しているんですよぉ(笑)

本探し⇒蔵吉探し してみてくださいね(^^)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索