サーフィン

先週末、外付けのHDDを買ったので、
昔撮った画像を色々色々整理がてら移動してます。

で、サーフィンをしているボクサーの画像があったので
思わずブログにしてみようかと。


0823+tp+i_convert_20090428225231.jpg

体は小さいですが、バランス感覚は蔵吉以上。

0823+tp+c_convert_20090428225125.jpg

ハングテン??さえ決めています。

0823+tp+d_convert_20090428225012.jpg

板もステッカーも作りました~。かかった費用はペイント代ぐらいです。
お風呂で何度もテストを繰り返し、6キロまでは浮かぶようになってました。


0906+chiga+d_convert_20090428225319.jpg

茅ヶ崎の俗に言う『白樺』のポイントを見つめるボクサー。
べた凪の海を恨めしそうに眺める。。。なんて~


0806+park+n_convert_20090428225814.jpg

弟の蔵吉くんも練習はしたのですが~
上に乗せてもダメでした。
結局、ビート板にしかならず。です!


にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

はじめまして

ボクサー君 カッコ良いですね。キチントバランスとっているではありませんか?そこはプールだすか・
海を眺めてる風情はもうすっかりサーファーですね。
例の西宮のサーフャーさんに手ほどきをいかがでしょう・

カピラ小坂さん

ぽっちゃりボクサーではない頃です(笑)
バランス感覚はバツグンなんですよ。
いつも横向きに寝ると脇腹に乗って寛いでいます。

ボード乗りの練習場所は地元の公園の入り口にある噴水なんです。

西宮の方とは、今度サーフィン談義が出来ますね


意外ですねぇ♪
蔵吉くんの方がス~イスイと乗りそう?

ボクサーくん!
湘南の海が似合う~♪♪
マロなんか、海の臭いがして来ただけでビビリまくりです・爆

お~ボクサー君、すごいですね!!
バランス感覚二重丸ですね^^。
蔵吉くんも水の中でボードを持ってるだけでも
すごいです♪ Jはまだ水遊びの経験が無いので
いつかワンプールに連れて行こうと思ってます!
一度、川に落ちた時 固まってました(笑)

サチコさん

蔵吉のほうがへっぴり腰で・・・笑

日テリさんの中でも水が苦手な部類ですね。
打ち寄せる波を確認しただけで
腰引ける蔵吉さんなのです。。。

マロくんも一緒!仲間だね~☆ by蔵吉

ririmaさん

バランス感覚はすごいです。
いまも、BOSSさんの体の頂きに沿って伏せしてます。

Jくんは、まだ水遊びしたことはないんですか?
濡れるとどうですか?
蔵吉は〝お風呂〟と聴いただけでもビビリます。
バスルームから脱走したことも何回も・・・笑。
抱っこして湯船に入ってもガシっと抱きつくばかりで
ヘタレちゃんです(爆)

Jくん、ワンワンプールで遊んだら教えてね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索