ワンワンカーニバル

今日は代々木公園で行われていた、
ワンワンドッグカーニバルに行ってきました。

様々なゲームや色々なお店が来ていたし、
もちろん、沢山のワンコも。

沢山のお友達に会えて、楽しそうなボクサー&蔵吉

今回は意外と『日本テリアですよね?』と犬種を知ってる方が多かったです
が、『始めて見ました!』って続くのです。。。
日本テリア宣伝主任としてはもっと頑張らなくては~


DSC04898_convert_20090426211729.jpg

途中代々木公園のドッグランに遊びに行って
走り回って来ました。


DSC04912_convert_20090426211854.jpg

DSC04914_convert_20090426212000.jpg

遊んでいると、04仲間の『大和』君が!!
久しぶりの対面で、積もる話をしている様な2匹。
同じ犬種同士って分かるのか、クンクンの度合いが違います。


DSC04910_convert_20090426211811.jpg

ボクサーも多くの人に撫でられたり、
若いワンコ達とお話したり、楽しんでいました。


4月26日 代々木公園ドッグラン

アクセス解析


にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

いいですね

ドッグラン
楽しそうに走っていますね。代々木公園は確か昔両親が住んでいた代々木八幡から近いのではありませんか・和い時はよく八幡の家へいった物です。ずい分と様子は変わった事でしょう。今は多分マンションが建ってるようです。
やはりワンチャンハ広々した所で思いっきり走るのが良いですね、とは言えどこにでもあるわけでもないですし、最もわがやの3ワンは家から出た事が無いのでランも知りません。

代々木のDRで、楽しそうな蔵吉くんですね!
こんなに楽しんでくれるのなら、いっぱい連れて行って
あげたくなりますね! 動画の走り、かっこいいです。
そしてそして、大和君とばったりなんて!よかったですね~♪

うちは、土日にでかけるのが難しいので、人がたくさん
集まる所には、なかなか行けず…ですぅ。
「日本テリア宣伝部長」頑張ってくださいね~^^
あ、主任!? (笑) 

カピラ小坂さん

代々木公園のなかでも八幡に近い場所に
このランはあるんですよぉ。
ランにはウッドチップがしきつめられています。
雨ですっかり綺麗になったウッドチップから
いい木の香りがしていました。

大きなみずたまりがあって水がすきな犬種の子は
ランラン♪♪たのしそうでした。

思いっきり走れる場所が少ないので貴重です。

ふぅたママさん

毎日お散歩に行けてあげていないぶん
週末はわが子が楽しくなる場所を選ぶと
ドッグランですねぇ~☆
その中でも代々木は大きくてGOODです。

大和君はホント久々の再会でした。
2日おにいちゃんの大和君との蔵吉
とっても楽しそうでした。

こんどDRで、ゆる~く集合かけたいなって
思っています。

部長は、おこがましいので主任クラスです(笑)

やっぱり日本テリア同士、感じるものがあるのでしょうか、
念入りなごあいさつでしたね。蔵吉くんと大和。
変わらず元気ハツラツな蔵吉くんとオトナの貫禄ボクサーくんに
ひさしぶりにお会いできてナデナデさせてもらって、
とっても楽しかったです。ありがとうございました!
また機会がありましたら、大和と遊んでくださいね~。

ho_yoさん
同じ犬種同士はやっぱり分かるようで
遊び方も独特ですよねぇ。
『日テリ?』『ボク日テリ!遊ぼうよ!』ってな
感じですよ(笑)

わたしたちも大和くんに久々に会えて
嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索