検査&ドッグラン

昨日、フィラリアの検査の為に病院へ。
フィラリアの検査もかねて、毎年、生化学検査もしてもらいます。

血液検査の内容を見る参考にでも。
     ↓クリックしてみて下さい。
BOXER'S GYM 闘病記

今年の結果はまだもらってませんが、問題があった場合電話が来てるはずなので
重大な問題はなかったのかな???と


DSC04849_convert_20090419202458.jpg

ボクサーは今まで、病院で暴れたり、痛がったりした事ないんです。
じっと嵐が通り過ぎるのを待つタイプ。
蔵吉の画像は。。。無いんです、今回。


DSC04862_convert_20090419202539.jpg

ボクサーは左足に黄色のコーバン。
蔵吉は左に黄色。(いつも兄弟同じ色)
で、何故か、右足にはピンクのコーバン。両足なんです。
これが画像が無い理由なんです。。。。
今回は少しだけ痛かったのかな???少し動いちゃったね~蔵吉。


DSC04888_convert_20090419202828.jpg

今日もまた、芝浦中央公園ドッグランに行ってきました。
今日の主役はボクサーの方で、何故かモテモテ。
小さい子から、大きな子まで、ボクサーをクンクンしに来て挨拶してくれました。


DSC04886_convert_20090419202706.jpg

まさにボクサーサイズのランの壁際の場所を歩いていると、
G・ピレネーズの子やG・デンの子まで挨拶に。
犬種も違えば、大きさも30倍ぐらい違うのに友達になれる。
犬っていいな~なんて思いながら眺めてました。


DSC04870_convert_20090419202628.jpg

蔵吉はG・デン兄弟の子達が来たら目がハートマーク。
飼い主さんと色々お話してると、蔵吉さんは遊びまくり。
カラーとしては珍しい?G・デンのブルーマールの兄弟で
対人にも本当に優しい子達で、近寄ってきてペロペロ舐めてくれたんですが、
大型犬らしくなく、優しいキスでした。



にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 白黒はちわれ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索