地元ドッグラン

地元に試験的にドッグランが昨年できました。

歩いて25分位場所にある、『芝浦中央公園ドッグラン』
区が作っているので、もちろん無料。
大きな子用、小さな子用の2つに別れていて
水飲み場とベンチがある位ですが・・・。


DSC04841_convert_1.jpg

さいきんはボクサーもお友達とお話しするのが楽しいみたいで、
14歳の先輩チワワ君と日向ぼっこしながら話し込んでました。


DSC04837_convert_2.jpg

蔵吉は沢山のお友達と挨拶しまくり。
6ヶ月の小さなチワワちゃんに父性を出しまくりでした。


DSC04840_convert_4.jpg


新しいお友達が来る度に、真っ先に挨拶に行って
なにやら話し込む。いつもの蔵吉です。


DSC04839_convert_3.jpg

このドッグランに行く為に、JRの線路の下を通るのですが、
そのトンネルは本当に低いんですよ。
だいたい、高さ160センチぐらい???で
何度かニュース等で紹介されている様な所なんです。


DSC04836_convert_20090416230131.jpg

陽気もよくなってきてるので、ちょくちょく遊びに行こうかな~
なんて思っています~。



にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

お散歩がてらに行けそうな場所にあって良いですねぇ♪

こちらにも市営のドッグランが出来ているみたいだけど・・・車でないと行けないキョリだし・・・
ボクサーくんや蔵吉くんの様にちゃんとご挨拶が出来る2犬ではないのでまだ一度も行ったことがありません。

最近、お散歩日和になって来ましたものねぇ♪
ワンと一緒のお出かけは人間さまもリフレッシュできますね!

サチコさん

テスト的に設置されているドッグランなのです。
おねーちゃまの仕事先側にあるんですよ。
浄水所の上に公園があってその一角です。

ドッグランにいけばワンコ同士で遊ぶ姿が
本当にたのしそうなんですよぉ。
マロくん、コウメちゃんもランランしましょ~♪

花粉症のわたしは、クシャミと格闘ですが、
とてもリフレッシュできます☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索