

アジア・インター・ドッグ・ショー その2

ドッグショー2日目。

チワワのショーがある日なので、やはり観戦に行きました。

ボクサーの祖父はアメリカのチワワ。有名所出身なので
10歳もうすぐになるのに、今だに親戚さんが見つかります。

最近のチワワ良い子が出てきましたね~



DSC04783_convert_20090406225217.jpg

2日目は、アジリティー競技や災害救助犬のデモンストレーションなども
目の前で見学しました。


DSC04776_convert_20090406230748.jpg

2日目のショーの終わり近づくと
会場も人が少なくなって、いたる所で遊びたい放題。
アジのコーナーで蔵吉JUMP!
ボクサーは坂板登り。


DSC04766_convert_20090406225110.jpg

DSC04769_convert_20090406225143.jpg

ま、有る意味やりたい放題でした(笑)
審査台に載せると、ビビリ気味の蔵吉。
背中が丸まってるよ~~
こんな事が出来るのもショーが終わりに近づいた証拠ですね。


DSC04817_convert_20090406225316.jpg

帰りに、桜の木の下で記念撮影。

DSC04828_convert_20090406225346.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ










コメント

非公開コメント

こんばんは。
ドッグ・ショウ行かれたんですね。
いいな~。
日本テリア沢山見られて・・・羨ましいです。
家のBIBIは、方耳が欠けちゃいました。
筑波ワンワンランドの子も何匹か欠け耳でした。
耳が薄いからなのでしょうか?

所でリンクの件なんですが・・・
パソコンが不得意なんでと言うか、殆どわからないのですが・・・私が何かするのならどうしたら
いいのでしょうか?御面倒でしょうが・・・
良かったらご指導下さい。
「それじゃいいや」でも大丈夫ですので。
意味通じたでしょうか?
面倒な奴で、ごめんなさい!
それと・・・ご訪問していただき
ありがとうございました。

羨ましい~~!2日間も行かれたのですね。
秋さんの所の奈々ちゃんも出るというし、1度は行ってみたかったのですけど・・・。

JKCの台の上に乗ってる蔵吉くんは、まるでドッグショーに出たみたいですね。

それから↓の「ジャパンペットフェア」の記事で、一番下の写真・・・白黒兄弟の写真の中でも、私的にはかなり高得点です☆

リンク貼れました。
見にいらしてみて下さい。

ozozさん
日本テリアは
〝笹耳〟か〝垂れ耳〟なんです
なのでうちが違うんですよぉ(笑)

うちのHPに集合日本テリアというページが
あって100頭以上の日テリさんがいますので
見るとわかりますよぉ☆

http://www.geocities.jp/kurakichidokoro/aa_010.htm

まこちゃんさん
2日間もいっちゃいました!

1日目は、ドキドキだったし
日テリさん大集合で撮影にがんばりました。
2日目は、ショー、お買い物、日テリ親善大使?を
して楽しみました。

まこちゃん、プチ撮影会ですか?
私もこの画像好きなんです。
お坊ちゃん風に見えますよね(笑)
蔵吉のセーターはGAPなんですよぉ・・・

ozozさん

リンクありがとうございました!

OZOZさんところから
飛べました~~~!

今後ともよろしくおねがいしま~す♪

いいですね

2日間もいかれたのですか。良いですね。私も今回は何とかして行きたく思っていたのですが、春休みで孫達がきてしまい無理となりました。沢山の日本テリアが会場に集まったのですね。大勢の人に見ていただく機会が出来て良かったです。集合写真よりもまだいたようですので、相当集まりましたですね。これからも何とかこう言う機会が続けば良いのですが、
皆さんそれぞれお疲れになられた事と思います。
又頑張って頂きたく思っています。

カピラ小坂さん
2日間どっぷりドッグ・ショーを楽しみました♪
次回神戸に伺ったときには、
ショーのお話をお土産にさせていただきますね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
