アジア・インター・ドッグ・ショウ 2009 その1

アジアインターナショナルドッグショー2009が東京ビックサイトで開催。

東京で開催されるアジア・インターをボクサーが来て以来
毎回楽く観戦しに行ってましたが、
今回は凄く特別な感じで観戦しました。

日本テリアが牡2頭、牝2頭、計4頭も出陳されて、
アップダウンだけでなく、ランドも入ってのブリード審査。
きっと昔は当然だったであろう審査が今回実現しました。

しかも、沢山の日本テリアオーナーさんが集まり
リンクサイドは他犬種に負けない位の盛り上がりでした


DSC04677_convert_20090404225443.jpg

蔵吉のマイハニーのくるみちゃんも来て、
蔵吉さん、目がハートマーク~!
しかも大好きなくるみママにも甘えていました。


DSC04697_convert_20090404225523.jpg

何回も一緒に遊んでいもらってる日向君も勿論ショーに出ました。
日向君は2008ぺディグリーアワードの日本テリア牡に選ばれました。
写真が会場に展示されていていました。
この前関西に行った時に見せてもらった写真が会場にあって
すごく、感動!!!!


DSC04704_convert_20090404225602.jpg

で、ドッグショーでの我が家のお楽しみの一つ、
他犬種を沢山見れる事、しかも珍しい犬種を。
蔵吉を飼う前に、日本テリアに始めて会ったのもアジアインターで『はやて』君が最初でした。
日本テリアを飼おうとは思ってましたが、街で見かけた事も無く
アジアインターなら来てるかもとの思いもあり、その念力が通じた?のか
そのお陰で、本当に蔵吉が家族になってくれたんです。

下の画像は間違いなく日本初の画像のはずで、
ドゴ・アルヘンティーノ&日本テリア
共に国名が付いた犬どうし。この前パシフィコで遠くに見た子?
オーナーさんから色々話を聞かさせて頂いて勉強させてもらいました。


DSC04712_convert_20090404225637.jpg

やはりショーに出ていた、シベリアンハスキーの紫音ちゃん。
パドックに訪ねて、久々の再会を楽しみました。
本当に美人な紫音ちゃん、蔵吉と遊んでくれましたよ~
お腹を見せて、体中ナデナデさせてくれたね~。
本当なら、人目もはばからず、一緒に寝転んで遊びたかった。。。
蔵吉を無視してね~(笑)


紫音ちゃんとアジアインター

[広告] アクセス解析



にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

ショーもリンクサイドも楽しめたようですね。
我が家も娘はほっておいて行こうかと悩みましたが・・・祖父母が行くと言うのに行かないわけにいかず入学式に出席しました。(内緒の話ですが・・・。)
日向君も頑張ったんですね~。
ここで様子が見れただけでもうれしいです。
早々のUpありがとうございます。

スコルビママさん
ちょうど我が家が着いたときには
アップをはじめていたところでした。
8:30~テンション↑↑↑でした。

応援で日テリさんが
こんなに沢山集合するとは思いませんでした。

ショーもリンクもショッピングも楽しんだ我が家です。

☆ご入学おめでとうございました☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索