ジャパンペットフェア&プチ撮影会

パシフィコ横浜で開催されていた、『ジャパンペットフェア』に行きました~
沢山のワンコが来ていて、蔵吉は大はしゃぎ。

会場を歩いていると、『日本テリアですよね?』と声をかけられて
イタグレを飼っている方と色々お話させて頂きました。
日本テリアを飼いたいそうで、初めて見る生日本テリアの蔵吉を
ナデナデしてもらいました。

ドゴ・アルヘンティーノも会場で発見、
『あっ!!』って感じでした。実際に見てみたい犬種の一つ。
残念ながら、お話できなかったけど。。。
触りたかった~


DSC04656_convert_20090402233321.jpg

会場では、幼馴染の『くるり』君、その弟の『デンデ』君とばったり。

『デンデ』君とボクサーも楽しそうにお話してました。
本当に小さな『デンデ』君、体重はボクサーの半分、でも2歳なんです。


DSC04654_convert_20090402233354.jpg

『くるり』君も8歳の小さなパワフルチワワ。
蔵吉も懸命に体を伸ばしてご挨拶。
ボクサーとも『くるり』君遊んでたね~今度は広い場所で遊ぼうね。


DSC04657_convert_20090402235212.jpg

会場を歩いていた『ドギー君』に白黒兄弟は
『????』って感じで。吠えもせず、興味津々。
そして『DoggyMan』のブースでは大きなドギー君と記念撮影してもらいました。


DSC04658a_convert_20090402233448.jpg

翌日、若いカメラ好きな友達に、白黒兄弟を撮影してもらいました~

IMGP0657_convert_20090402233524.jpg

IMGP0660_convert_20090402233555.jpg

一眼で撮った画像はやっぱりイイな・・・と
欲しくなりました、デジタル一眼。
最近は触ってもない一眼フィルムカメラ。フィルムで撮ろうかな。




にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

初めまして。ブログ村からお邪魔しました!
バセンジーのozmaと日本テリアのBIBIと
暮らしているozozです。
蔵吉君は、両耳が立っているんですね。
いいなあ。羨ましいです。
BIBIは方耳だけしか立っていません
バセンジーのブログに、たまに登場しています。
良かったら、覘いてみて下さい!!
また、遊びに来させていただきます。

ozozさん
はじめまして。
遊びにきていただいてありがとうございます。

うちは立ち耳なんです。
蔵吉の親戚はわりと多いんですよ。
タレ耳のほうが日本テリアらしい優しい顔に
なりますよね~。
小さいときに眠くなると耳が垂れてたんですよ。

バセンジーと日テリ、ozozさんは
ツルリンコ・スムスム系がお好き?

後ほど遊びにいかせていただきますね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索