2nd バースデー

文字色今日はボクサーの2ndバースデー。
9年前の今日、ボクサーが我が家に来た日。
そして、愛犬家として初心に戻る日でもあります。
縁あって、ボクサーが我が家を選んでくれて、
家族となり、友となり、色々な事、出会いをくれました。


IMG_convert_20090325205007.jpg

このタグをゲージに付けて、大阪から羽田まで飛んできました。
春まだ寒い、空が青く高かった日でした。


IMG_0001_convert_20090325205034.jpg

来た日のボクサー。
最初は初めての家で警戒して、ゴハンも食べず、水も飲まず。
でも、可愛いボクサーにメロメロでした。


IMG_0002_convert_20090325205131.jpg

今はお星様になった、ゴールデンのウェンディー。
ボクサーのお母さん代わりになって、色々面倒を見てもらったね。
ウェンディーがいたから、ボクサーとの縁が持てたんです。


DSC04649_convert_20090325204816.jpg

本日は特別ディナーです。
宮崎牛のステーキ温野菜、いちご添え。


DSC04651_convert_20090325204904.jpg

人間様は、ノンブランドの『国産牛』なのに。。。
ボクサー&蔵吉の食事と取り替えたいぐらいでした。
舌の長さもいつもより長く出ちゃって~


DSC04652_convert_20090325204933.jpg

デザートはドッグデリファクトリーさんhttp://dogdelifactory.com/
で作っもらったリボンケーキ。勿論小麦粉無使用の、対アレルギーケーキです。
いつも以上にお皿が綺麗な夕ご飯の跡でした。



にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ボクサー君2ndバースデーおめでとう!v-25美味しそうでうらやましいですよ~!
我が家ではもう2ndバースデーはしみじみと思い出すだけでお祝いはしなくなりました。
毎月のように祝うようになってしまうし・・・3番目ですでに誕生日さえ忘れそうです・・・。
その点ボクサー君は幸せですね~。
これからも元気でいてね。v-22

スコルビママさん
こんにちは~☆

ボクサーにお祝いメッセージありがとうございます。
年2回は超豪華なゴハンになります。
ニク、ニク、お肉が大好きなボクサーは目も♪鼻も(●●)フンガーして
食べまくっていましたよぉ~(^^)

そうですね~スコルビ家はお祝い日がたくさんになっちゃいますよね!

いつまでも元気でいてほしいですぅ。

ボクサーくん、おめでとう!!
すごい御馳走ですね~!!
ケーキもおいしそうです^^。
舌、伸びすぎちゃってかわいいです(笑)
早く食べたかったのでしょうか!?
これからも元気に過ごされます様に!

ボクサーくん、セカンドバースデイ おめでとう!

パピ・ボクサーくん、可愛いですね♪
今も小柄だけど、もっとちっちゃくって、メロメロになりますね。

特別ディナーにデザート、すごい豪華☆
蔵吉くんも、一緒に?(笑)

これからも、仲良く元気に、楽しい毎日でありますように♪

おめでとう!

ボクサー君 セカンドバースデイ おめでとう御座います。
パピーの時の写真 とても可愛いですね(勿論今もですが)チワワのパピーは私ははじめてみました。
豪華な御食事とケーキ 蔵吉君はどうしてたのですか・おすそ分けありましたか?

ririmaさん

ボクサーにはアレルギーがあるため
スペシャルディナーは奮発しちゃいます。
と、いっても人間サイズではないので
フトコロには安心ですけど(爆)

ケーキもヨーグルトクリームで美味しかったです。
(味見しました~☆)

いつも以上にベロりんチョと長いですよねぇ。
撮りながらキュンキュンしているんですよぉ(^^)



ふぅたママさん

ボクサーが我が子になったときは
1.4キロだったんですよぉ。
男の子だったときはマッスルチワワでしたが
いまはムチムチで~す。

もちろん蔵吉用にもありますよぉ。
同じものだけど量は2倍です(笑)

蔵吉の良きアニキでいつまでも一緒に
いてもらいたいですぅ♪

カピラ小坂さん

ほんと幼い顔していますよね。
まだ緊張していてベロが出ていません。(^^)
6ヶ月~7ヶ月になっていましたが
とても軽くプルプルしていたことを覚えています。

スペシャルディナーは
もちろん蔵吉の分もありましたよぉ~!
(撮影時は私が抱っこしてましたけど:笑)




遅くなりましたが、ボクサー君セカンドバースデーおめでとう♪

このパピの写真で6ヶ月以上経っているのですか~?
チワワってホントに小さいのですね。
それにチョロ舌も出てないし・・・緊張している時は出ないのですね。
でも、トレードマークの可愛い舌が私は好きですよ。
ボクサー君がマッチョだったとは・・・ちょっと笑えました。
これからも蔵吉君に模範と貫禄を見せて、元気に過ごしてね~。

まこちゃんさん
6ヶ月の頃はまだ幼い顔だったんで
かわいいんですよねぇ。

ボクサーは膝を手術する前までは
体育会系チワワンと呼ばれていたんですよ。
一緒に皇居一周もしましたしね♪

蔵吉とも沢山あそんで元気でいてほしいで~す。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索