’09 3日目 西宮 有馬

3日目、晴れの朝でした。気温は・・・まだ寒かったですが~

神戸に来る度に、行く朝の散歩の風見鶏の館の前。
早朝なので、人はまばら、そして定点撮影です。

たまに、地元の方がワンコの散歩ですれ違うくらいの日曜の朝でした。


005_convert_20090324210443.jpg

ホテルに帰り、小一時間全員で二度寝。
昨晩、帰りの用意をしていたので、かなりゆっくりして、
今日は何する?と相談してたらマロン&ピース家から
『何か予定はありますか?』とのメールが。
新神戸に荷物を置いて、待ち合わせの『さくら夙川』に。
わざわざ、迎えに来てくれて、カフェ&ドッグランに。


084_convert_20090324210702.jpg

西宮のDaddys' Cafe http://daddyscafe.jp/で、お昼を食べて
ランで遊びました。 マロン君のジャンプ&キャッチ。
ボックスはいつもの様に足元で日向ぼっこ


049_convert_20090324211211.jpg

蔵吉とピース親子は。。。
ランで仲良くなった女の子のお友達を壁越に眺めて
変なところで似たもの親子です


059_convert_20090324211239.jpg

ランで遊んだ後、有馬温泉に連れて行ってもらいました。
足湯に浸かって、有馬の町並みを皆で散歩。


112_convert_20090324211056.jpg

帰りの車中で、蔵吉とピースくんが親子の会話をしていました。
しばしの別れの前に一生懸命親子でじゃれあって、
またの再会を約束していた感じです。






にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 白黒はちわれ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索