スポンサーサイト


’09 2日目 元町 南京町

カピラさんの楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
皆さんと別れた後、元町へ。


064_convert_20090319215836.jpg

ブラブラしながらショッピングをしました。
いつも神戸には最低限の物しか持って行かず、
ほとんど、神戸で買っています。
ま~大した金額ではありませんが、‘頑張れ神戸&関西!!’
一年間は48週、その内の1週間は神戸又は、関西に居るのですから。
それに、関西のテイスト好きですから。


069_convert_20090319215918.jpg


買い物を終えて、一度ホテルに。
今日は沢山遊んだせいか、ゴハンを食べるとうたた寝。
なので、ワンコを置いて南京街に。


072_convert_20090319220001.jpg

夜の南京街、綺麗でした。
極彩色のネオン、そして、赤い提灯に飾られた広場も
異国情緒たっぷりでした。


083_convert_20090319220042.jpg

中華を食べた後は、いつもの『にしむら珈琲』に。
いつ行っても、お店のサービスの素晴しさに感心しますし、
今、東京でこんなに大きな喫茶店や、夜遅くまで賑わってるお店はないでしょう。
珈琲は勿論、スィーツも美味しいですし、必ず立ち寄ってしまいます。


089_convert_20090319220302.jpg

ホテルに帰ると、一応は2匹でお出迎えをしてくれましたが、
直ぐに『今日はもう寝ます』って感じで。
自分達の寝床にいそいそ。
いびき&寝言を言いながら爆睡してました。
よっぽどカピラさんで遊んだのが楽しかったみたいです。



にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

こんにちは

にしむらや は恒例ですね。ずい分とご無沙汰で、いっていませんがコーヒーといえば にしむら で店をする時にはよく通いました。にしむら やさんのヨコの道を少し上がると フロインドベーカリーがあるのはご存知ですか?最も東京にもありますが。
又 もう少し西に各国の食料品が豊富に安く売って何時お店があるので『次回は是非のぞいてください。日の丸グロッサリーといいます。近くに同じようような店がありますがお値段が全然違い、外国人は大阪からでも買いに来ています。
蔵吉君 ボクサー君 いびきですか 我が家も 確かラペがいびき かいて寝てます。

カピラ小坂さん

にしむら は外せませんねぇ~。
宮水で入れたコーヒーの美味しさはたまりません。
そしてあのサービス。。。
食後に、にしむら。を考えて夕食調節しちゃいます。
でも遅くになるとケーキがすくなくて(>。<)

グロッサリーっていうお店があるのですね。
早速調べました!
是非今度は覗いてみますね♪
沢山買ってしまいそうです(笑)

ラペくんも?一緒ですねぇ~。
よっぽど楽しかったようですよぉ。
次いつ行こうかボクサーと蔵吉に話ています。


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
