’09春 2日目 須磨寺

まだ、雨降るなか、新神戸までお出迎え。
そう、蔵吉の大好きな『くるみ』ちゃんが東京から来ました。
神戸駅に向かうタクシーの中で、蔵吉は興奮しまくり・・・
凄くやさしい運転手さんにナデナデしてもらうほど。。。

須磨寺に着いた頃には、雨も上がり、
参道をくるみちゃんと久々のデート。


020_convert_20090317215357.jpg

そして、蔵吉にとっては約五年ぶりの再会がありました。

024_convert_20090317215712.jpg

胴胎犬の兄、妹の『ユキ』ちゃん。
姿、形、毛触り、そっくりです。
唯一、男の子の蔵吉が少し硬い感じで
女の子のユキちゃんは柔らかかったです~


046_convert_20090317220054.jpg

今回はボクサーもかなり楽しそうで、
カピラさん家のラペ君とお話したり、くるみちゃんとお話したり、
忙しそうでした。


030_convert_20090317215854.jpg

今回はファミリーオフでした。
蔵吉の兄妹『ユキ』ちゃん、
大好きな『くるみ』ちゃん、2頭の子供達の『ピース』君と『おみ』ちゃん
蔵吉の母の胴胎姉妹の『ケリー』ちゃん、蔵吉の甥の『マロン』君。
ケリーちゃんの子供の『収』君と『凛』ちゃん。
そして、同居犬の『日向』君。ショーで活躍しています。
くるみちゃんの親戚の『ミミ』ちゃん。『ラペ』君も様子を見に来てくれました~。
そして、『ユキ』ちゃんの同居犬『ケリー』君。
『ケリー』君はなんと19歳。でも凄く元気な日テリ君でした!


035_convert_20090317221031.jpg

日本テリア13頭そしてチワワ1頭の楽しいオフになりました。
カピラさんには、お店を貸切にして頂いて、本当に嬉しい限りで、
いつも、いつも感謝、感謝です。



にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

行かれたんですね~! いつ行かれるのかなぁと楽しみにしてました^^。 
さすが兄妹、そっくりですね!! 耳の立ち具合、表情までよく似ています♪
お互いに兄妹ってわかるんでしょうか!?@@

ririmaさん

行ってきましたよぉ~(^^)

実物もそっくりでした!!!
飼い主同士も、感涙するほどデス。
↑の画像を見ても自分の服を見ないと
一瞬見間違えてしまうんです(笑)

でも、明らかに他の女の子に対する接し方と
ムチュメに対する接し方と違ったんですよ。
兄妹って分かるのかな?
不思議そうな顔してたんですよぉ。。。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索