代々木公園 DOG RUN

まだ2月なのに、初夏の様な陽気なので、
久々に思いっきり走りに行こうと、代々木公園のドッグランに。

お昼ごろ行ってみると、沢山のお友達が遊んでました。


DSC04295_convert_20090215140709.jpg

チワワのお友達も多く、ボクサーの所に色々な子が挨拶に来てくれます。
1~3才の友達がほとんどで、遊ぼうよ!とお誘いを受けて楽しそう。


DSC04293_convert_20090215140630.jpg

そうしていると、蔵吉がクンクンと
ボクサーもいつもの様に体を開いてると
なにやら違う事に気が付いたのか『あ゙っ 蔵吉じゃない!!』

ルーク君とレイアちゃんが遊びに来てました~。
昨年、ドッグショーでお会いした時の代々木公園で遊んでいると聞いてましたが
ドッグランでお会いするのは初めてです
皆で記念撮影を


DSC04302_convert_20090215140857.jpg

ドッグラン後半は大きな方のランに
ブルドッグ&ミニピンの子がまずは挨拶に来てくれました。
トイマンのお友達も、白内障で目は見えないそうですが
蔵吉と仲良く遊んでました。

途中からグレートデンのお友達が来て
蔵吉の目がハートマーク!!
ラン内を一緒に走って楽しそうでした。






にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

ドッグランで蔵吉君 ボクサー君 どちらも楽しそうですね。大型犬と対等に走っている蔵吉君はなかなかです。走るスピードもまけていません。やはり日本テリアは早いですね。
これから暖かくなるとマスマス我が世の春です。
我が家もここ数日は暫く庭に出ていました。

>カピラ小坂さん
本当に暖かい日でした。
蔵吉がオトモダチ好きすぎて
嫌がられてしまうのではないかと・・・
なので、追いかけて私も運動しまくりでした。

お庭にも春の兆しが見えてよいですね。
そして日向ぼっこが出来るお庭に
来月お邪魔させていただきますね。

この日は、ホント、2月の気温とは思えないくらいの暑い日でしたねぇ♪

代々木公園にドッグランがあるんですね!知らなかった・・・
それもすごく広そうで、ボクサーくん、蔵吉くんも楽しんでましたねぇ♪
ちゃ~んとよその仔と遊べてウラヤマシイです!

ウチの2犬達はビビリ屋なので・・・ドッグランに連れて行っても、マロは隅で固まっているし・・・
こうめは私から離れないしで、全然楽しめないんですよ~。


全然、話は変りますが・・・
娘が、今日から勤務地が品川(港南口)になりました!
もしかして・・・バッタリ!ってことがあるかも~なんて今朝、話していました♪

デンに踏まれちゃうんじゃないかと心配になるくらい、仲良く遊んでますね。
蔵吉くんのフレンドリーさはうらやましいです、ランでもリードが離せないポチとは比べ物になりません(泣)

ルークくんとレイアちゃんとも遊べて良かったですね♪
代々木のランって日テリの出没率が高そうなので、私もいつか行ってみたいです!

日テリの出現率が多い?
うちも2回ほど行ったことがありますよ~
確かにミニオフ会で日テリばかりでしたけど・・・
うちもランではほとんど遊びません。
ぶんは ぱぱにべったりだし もんは私にべったりで・・・笑

>サチコさん
代々木公園の中にあるので
とても広く感じます。
蔵吉はあのと~りのハイテンションなので
追いつくのに必死でした(笑)

ドッグランは何度も行くと楽しみ方が分かって
変わるかもしれませんよぉ。。。

お嬢さんの勤務地少し近くなってよかったですね!
港南口の某ショップでいつも購入してるんですよぉ。
バッタリ遭遇!楽しみにしてます♪

>エミリーさん
ヨーキちゃんもいましたよぉ☆
代々木のランはGOODデス。
人間共々自然満喫できますからねぇ~。

あ!デンくんに蔵吉は踏まれマシタ
〝キャン〟と
言っていましたがそれでも♪♪♪でしたよ(笑)

ポチちゃん、今度ランランしようね(by蔵吉)

オフ会会場は代々木にしますか?(^^)

>びぶんさん
ファミリーオフは代々木でしたね!
お散歩での遭遇率が低い分
ランで会うと非常に嬉しいですよねぇ。。。

蔵吉を迎えた年の秋に代々木でしょうゆくんに
あった。とBOSSがいっていました。

もん君、ボクと遊んでぇ~by蔵吉

あのスマ・・・の木○拓○さんもわんちゃんと出没すると言うドッグランですね。
蔵吉君はとても大きな子とも遊べるんですね~。
すごいですね。
つぶされないか心配ですが踏まれても元気いっぱいの蔵吉君なら大丈夫でしょうね~。

ボクサー君もフレンドリーに遊ぶんですね。
前はシャイだった感じがしたけど…。

スコットにお祝いメッセージありがとうございました。
まだ12歳と思いこれからもリハビリに頑張ってオフ会にも出席したいと思いますのでよろしくお願いします。

>スコルビママさん
あのドッグランに出没するんですか?
会ってみたい・・・平日ですよねぇ(^^;)

あのデンくんは、まだ若いんですヨォ
とっても良い子でした。
蔵吉が追いかけて、デンくん逃げるの図かも
しれません。

ボクサーもドッグラン好きなんですよ。
チワワンのお友達にモテモテで・・・。

スコットくん、12才まだ若いですよぉ。
19歳、21歳の日テリさんもいますので
リハビリ頑張ってくださいね。
暖かくなるまであともう少しですよ~スコットくん♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索