応援

日本 対 オーストラリア戦。
ボクサーも蔵吉も気合を入れてテレビの前に。


DSC04267_convert_20090211214607.jpg

2002年・2006年のワールドカップの応援をくぐり抜けて来た我が家の団長
2002の決勝は新横浜まで共に行ってドイツプレスの人に撮影もされて
(ボクサーはB・ミュンヘンのユニホームで行ったからなんですが~)
今夜の日本代表の戦いには不満が??
マフラー頭に巻いてふてくされてます


DSC04258_convert_20090211212254.jpg

Road to 2006からの蔵吉は八咫烏の熊野神社のお守り付けての応援
自分が出たいくらいなのか?
ピッチサイドならぬ、テレビサイドでウォーミングアップ。


DSC04261_convert_20090211212358.jpg

頑張れ~ニッポン!!
ほら、走れ、回せ~、突っかけろ、打て~~~!!
と、魂の限りの応援も届かず。。。。


DSC04275_convert_20090211214503.jpg

早くも次のバーレン戦に向け気持ちの入る兄弟。
応援するぜ~~~いつまでも!!
目指せ南アフリカ!!




にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

非公開コメント

オーストラリア戦残念でしたね・・・
僕もテリーを側に置き、テレビの前で応援してたのですが、惜しいシュートのたびに大きな声を上げていたので、うるさく思ったのかいつの間にか離れてました・・・。
名前に「日本」が付くのだから一緒に応援してくれても良かったのに・・・(/_;)

ニッポン!(テリア)、ニッポン!(テリア)

残念でしたね

せっかくユニフォームきて応援したお二人さんも気合まけの様子ですね。
又次回も頑張って応援してください。

>ヒロ太さん
ホームでの試合だっただけに
がんばってもらいたかったです。

ボクたちも頑張って応援してたのになぁ。。。

次はハチマキして応援です。

ニッポン(テリア)!サイコーです(^^)

>カピラ小坂さん
ふたりでユニフォーム着たのに
思いが伝わらなかった残念な試合でした。

次回も応援団がんばります!(笑)色付きの文字
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索