捕獲その後

先日捕獲した、B-REX & K-REXの生態観察です。

弟らしき、オレンジのK-REXはなんとゴーヤが好きなようで。
丸ごとバリバリ食べてました。


DSC04205_convert_20090201184159.jpg
DSC04247_convert_20090201190350.jpg

なんて・・・前に、沖縄で買ったゴーヤのマラカスの玩具を壊しただけでした~

で、どうもこの珍獣は脱皮するみたいで、
脱皮した外皮???を天日干しして撮影してみました


009_convert_20090201184118.jpg

脱皮後は違う色になってます。
まだ、外皮がも戻らないせいか?、心細いのか?
夜中に秘かに寄り添って寝てました。
夜間モードで撮影の為、かなりブレてます。


014_convert_20090201184411.jpg

昨年の12月にワンコのイベントに行った時、
撮影してもらった画像がUPされてました。
2匹一緒にプロに撮影してもらったのは初めてで
飼い主の方が緊張しました。


98a_convert_20090201190533.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

こんばんは~
ゴーヤーは一度食べさせたことありますよ~!(^^)!
ドッグカフェでの犬メニューが「ゴーヤーと何とかのオムレツ」だったので注文してみると、ペロリと平らげてましたw(^o^)w
そのままだと、きっと苦いはずですが、他の食べ物と混ぜると結構いけるのかもしれませんね(^_^)
それにしても、2匹が寄り添う姿はかわいいですね~

あはは! また騙されました~~
ゴーヤを生で?? と・・・

オモチャだったのですね。
このシリーズおもしろいです~~

脱皮した物を干してあるのを見て マグロを干していたことを思い出しました~~ 汗 汗

早速取り込まなくっちゃ!
マグロジャーキーを作っていました~~

>ヒロ太さん
ゴーヤは人間でもそれなりに苦いですよね(^^;
タマゴの黄色とゴーヤの緑、
そのワンコメニュー、美味しそうですね♪

外皮がもどらない寂しさを寄り添う事で・・・
⇒日中は二人でガウガウしてるんですよぉ。
ふと気づくとこんな姿が・・・かわいいんです。
(親バカでスミマセン!)

>びぶんさん
ゴーヤのマラカス、これまたリアルなんですよぉ。
今度本当に食べさせてみようかしら?
キッチンドックにあったような気がしました。

マグロのジャーキーをお手製で?
この脱皮を見て思い出してよかったです。
そんなおいしぃ~ものを食べれていいな~☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索