兄妹

血統書上は次男に成っているので、蔵吉には、兄と妹が居ます。

HP、蔵吉処 http://www.geocities.jp/kurakichidokoro/

には、沢山の親戚さんや、ご先祖犬達が載っています。

ただ、兄妹が掲載されて居ませんでした。


yuki+2+-+繧ウ繝斐・_convert_20090125184529

んん????

この子どことなく蔵吉に似てませんか???

では、もう一枚


yuki_convert_20090125184707.jpg

今度は横顔。

蔵吉の飼い主が言うのも何ですが、凄くよく似てます。


yuki+3_convert_20090125184738.jpg

瓜二つとはこの事なんですかね???




と言うのも実はこの日本テリアちゃんは

蔵吉の実の妹、『ユキ』ちゃんなんですよ!!

東大阪のコーナンから来たそうで、同じコーナンっ子

兵庫在住との事なので、次回の関西ツアーでは

是非、是非、会いたいと思っています!!!






にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

兄弟が見つかるのはうれしいですね。
又、そっくりですね~。
長生きの家系のようなので金さん銀さんのようにならないとね。
↓珍獣・・・最初ぬいぐるみかと本気で思いました。
ぬいぐるみで何を撮影したのかな?って・・・。
本物のように着こなしている白黒兄弟すごい!!

蔵吉君の妹さん 本当によく似ていますね。関西在住とか 関西ツアーに又一つ行く所が増えたようで楽しみですね。確か19歳の日本テリアもいるようなのでわたしも励みになりました。日本テリアはどうも長生きのようです。

>スコルビママさん
兄妹が見つかってうれしいですよぉ。
画像を見て、うちの母は見間違えたほど
似てますよね(笑)

珍獣兄弟、、、今年はコスプレ路線ですかね(^^;



>カピラ小坂さん
うれしいお知らせをいただいたんですよぉ。
西宮にお住まいのようです。
この前のオフにあった14歳の日テリさんにも驚きましたが
19歳のケリーくん、その母犬さんも健在だそうですよW(^^)W

春の遠征、決定です♪

妹さんみつかったんですね~! やっぱり兄弟姉妹はよく似てます!! いいな~蔵吉君
あっ、J.Jの親戚さんも先日発見したんですよ♪
大和くん、Jのおじさんでした^^。
春の遠征決定されたんですね。
楽しみですね! 一緒の写真、待ってます☆

>ririmaさん

蔵吉の妹ちゃん、見つかったんですよぉ。
ユキちゃん家が見つけてくれました☆
うれしいですよぉ、ホント♪

Jくんのおじさんは大和君?
ワオ~。大和君と蔵吉は父方親戚なんでうすぅ。
と、言う事は・・・(^^)
Jくんと蔵吉は親戚かもしれませんね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索