駅伝

正月の風物詩であり、我が家の恒例行事、箱根駅伝の応援です。

今年は暖かい日差しも有り、人出も多かったです。
先頭が六郷橋を渡ったのを確認して、家を出て沿道まで5分間の散歩。
約20分待つと先頭がやってくる。

DSC04119_convert_20090103201324.jpg

遠くに見えるユニフォームの色を確認しながら
大きな声で大学名を言いながら応援。
目の前を通るランナー、2頭も目で追いながら応援してます


DSC04121+-+繧ウ繝斐・_convert_20090103201534

先頭が通ってから最終ランナーまで約20分の楽しみ。
最後の大学には、毎年どこよりも大きな声を掛けてしまいます。


DSC04122_convert_20090103201623.jpg

駅伝観戦の後、買い物をしにお台場に。
とても綺麗な澄んだ空。イイ感じだったので1枚。
ボクサー&蔵吉に服を買って帰りました


DSC04124繧ウ繝斐・_convert_20090103201737



にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

こんにちは、昨日は「ハイサイ日本テリア」に訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
東京のお正月は良い天気だったようですね~
ブログのお気に入りに早速登録しましたので、これからも楽しい記事をお待ちしています(^^)

ヒロ太さん
早速遊びにきていただき
ありがとうございますぅ~☆

今後ともボクサー&蔵吉との日々を
お届けしま~す。
よろしくおねがいいたします!


恒例行事なんですね。
土曜日昼過ぎに、田町か三田あたりを車で走ったら、
駅伝の応援に、沿道に人が集まり始めていました。
ボクサーくん&蔵吉くんも、応援していたんですね^^

リンクの件、ありがとうございました!
もちろんOKですし、こちらもさっそく致しました。
お時間のあるときに、ご確認ください。

今年も、どうぞよろしくお願いします☆


エ~!そ~なんですか?
ちょうど泉岳寺と品川間で
抱っこして観戦していたんですよぉ(^^)


リンクの件ありがとうございますぅ。
確認させていただきました☆

今後ともよろしくおねがいいたします。

とってもご無沙汰してしまいまして・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

箱根駅伝!
毎年観戦していらっしゃるんですね♪
ウチの近くも通るので観に行けばいいものを未だ行ったことがないのです・爆

そうそう!品川辺りがテレビに映ると・・・ボクサー’Sさん、もしかしていらしているのかなぁ~って視ているんですよ!
(ちなみにウチの近くは、『浜須賀』という所がよく中継されます・笑)

今年のお正月は、とても穏やかでしたねぇ♪
蔵吉くん、ボクサーくんもお台場で気持良さそうです♪

ボクサー君はアレルギーいかがですか?
マロのアレルギーも、何とか上手く付き合ってます。
なかなか大変だけど・・・ボクサー君も頑張ってね♪

最後になりましたが・・・
リンクの件、ありがとうございます♪
さっそく、こちらもブログの方もリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いしま~す♪!


サチコさん
そ~なんですよ、駅伝観戦は毎年恒例なんです。
今年は例年よりも多くの方が観戦にきていました。
観戦場所は品川と泉岳寺の間。
パパさんのかつてのお勤め先の坂を下ったあたりです。笑

一昨年は蔵吉とBOSSテレビにでていました。
(私とボクサーはお家でヌクヌク:笑)

ボクサーは調子いいんですよぉ。
ノー天気の蔵吉クンのおかげかエリカラなしでの
ワンライフを送っているんです。

パパさん、おねーちゃま、お元気にしていますか?
また遊んでくださいね~。

ブログリンクありがとうございますぅ☆


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索