お散歩 関西特別編

今日は朝からお散歩です。
電車に乗って遠くまで散歩に行きました。
その距離600キロ。


着いたさきは、海でした~
しかも瀬戸内海。


DSC03997_convert_20081228211933.jpg
DSC04001_convert_20081228212028.jpg

須磨寺にお散歩でした~~~
カキワリがあったので、顔を出してパチリ。


DSC04009_convert_20081228212246.jpg
DSC04002_convert_20081228212120.jpg

年末に備える感じの商店街を抜けて
テクテクお寺の山門までの散歩を楽しんでます。
何度も来てるせいか、まるで地元を散歩してる様な2匹でした


DSC04003_convert_20081228212206.jpg

日帰り散歩のハイライトは、カピラさん。
実は、蔵吉の長男、次女がカピラさんに行くので
サプライズで両家には内緒で行ったんです。
両家とも、『あれ???蔵吉く・・・ん・・・?』
って感じで、作戦成功でした~
長男、ピースくんも次女、おみちゃんも父を覚えてくれてたみたいで
蔵吉もペロペロしてました。

左から、おみちゃん。ピース君。まろん兄ちゃん。蔵吉。ボクサー


DSC04030+-+繧ウ繝斐・_convert_20081228212511

昨日、明日と仕事ですが
今日だけは休みだったので、
一昨日切符を買って行って来た須磨ですが、
蔵吉も、ボクサーもそして我々も楽しかったです!!



にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

お散歩?

昨日は本当にサプライズでしたね。まさか本当に起こしになれるとは思ってもいませんでしたのでお電話いただいた時には驚きと感激でした。年末の忙しい時に本当に嬉しいでした。海やお寺のもお散歩されて凄い散歩ですね。蔵吉君の父性愛 そしてパパさんの愛 を痛切にこの目で見て感じました。感動です。
今私も日記に更新いたしました。

カピラさんのところも見て来ました!
ずいぶん遠くまでお散歩されましたね(笑)
ピースちゃん、大きくなりましたね!!成長が早いっ
今年はオフ会に初参加させて頂き、楽しい思いでができました! 来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をおむかえくださいませ!

BODSS

カピラ小坂様

本当に急な出来事でしたが、暖かく向かえて頂いて有難うございます!
小坂さんのお陰で、サプライズ成功しました。
蔵吉は子供達との再会を相当楽しんでいたようです。
お店に入るなり小坂さんの所に一直線で行ったのも、大好きな人が居る大好きな場所なんです。
よいと年をお迎え下さい



ririma様

遠い散歩でしたが、凄く楽しかったです!
J.J君と会った頃より数回り成長してました~
来年も是非、神戸オフしましょう!!
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
よい年を、お迎え下さい。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索