ジャパン ドッグ フェスティバル 2008

昨日、今日とお台場のビッグサイトで開催されていた
ジャパン ドッグ フェスティバル 2008に行ってきました。

昨日は同じビックサイトでやっていたペット博にも行って犬三昧。

色々な犬種の犬を見たり、ショーを観戦したり。
ペット用品を眺めながら、服を買ったりしました。

本日の目的は、ショーの観戦ではなく、応援!
日本テリアの日向くんの出陳を日本テリア軍団で応援団を組み、声援を送りました。

グループ戦でも堂々とした態度の日向君。
日本テリアを多くの方に知ってもらう機会を作ってくれてます。

ブリード戦の後で記念撮影
日向君&ロイズちゃん ソックリな可愛い胴胎犬


DSC03929.jpg

で、会場を歩いていると 日本テリアを連れている方が
近づくと・・・なんと!!!蔵吉の愛娘『アビー』ちゃん。
あの広い会場&人混みで奇跡の偶然


DSC03942.jpg

ママのくるみちゃんにソックリに成ってました。
愛娘に会って嬉しそうな蔵吉、アビーちゃんも父の事を覚えてたみたいです。
僕達の事も覚えてくれてたみたいで、近寄ってきてペロペロと舐めてくれました。
お姉ちゃんのロッタちゃんとも仲良くしてるみたいで、本当に良かったです




夕方から、ボクサーの大好きなナナちゃんの家で忘年会。
ナナちゃんの家に向かう時のボクサーの歩く早さは抜群です。
わざと違う道を通ろうとすると、小さな体で踏ん張り『こっちでしょ!!』と抗議。
同級生だし、幼馴染。


DSC03951.jpg

ナナちゃんは目を擦って、角膜を傷つけてしまい
今、エリカラを付けてます。でも、いつみても美人だよね~?ボクサー?
犬種を超えた愛だもんね~!


DSC03945.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

非公開コメント

こんばんは。

日テリにたくさん会えて楽しそうです!
アビーちゃんとの思わぬ再会もできて、蔵吉君も嬉しかったのでしょうね!
アビーちゃん、お顔がくるみちゃんに似てきましたね。


シロクロわんさん、こんばんは。
なんか、とっても楽しかったみたいです。蔵吉。
アビーちゃん、ママに元々そっくりでしたけど、
本当に瓜二つみたいな感じになってきました~

ドッグショーで日向ちゃんが活躍してくれて嬉しいですね、そしてニッテリ軍団の応援があればマスマス日本テリアの存在を知ってもらえます。
アビちゃんのも逢えるなんて本当にラッキーな一日だったことでしょう。くるみチャンに似てきましたですね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索