

’07秋 1日目 神戸 北の坂

img_641410_3908739_0_convert_20080326213614.jpg


阪神電鉄で新開地まで行き阪急電鉄に乗り換えて三宮へ。

電車の中も少し関東とは違っていました。
日よけが下から上がるアルミ?製で、ロールカーテン風の関東の電車とは違う!!

三宮から宿泊場所である『北の坂ホテル』に向かいました。
室内に入るとワンコのボウル4つ、ペットシート4枚、ウ●チ採り『ポイ太くん』4枚、おもちゃがありました。ボクサーと蔵吉は疲れ気味ながら、いつもと違う部屋に興味津々って感じでした。



img_641410_3908739_2_convert_20080326213709.jpg


img_641410_3908739_1_convert_20080326213756.jpg


夕食は予約しておいたホテルの1FにあるDOG CAFEの『CANDY'S KICHIN』へ。
ワンコメニューもかなり豊富で、人の明石のイカのパスタは最高でした。
誕生日ディナーだったので、ステーキを相方がご馳走してくれて
何とも思い出に残る1日になりました。

食事後、夜の北野を散歩。
コーヒーの名店、にしむら珈琲店の前を。
自分自身のお土産に珈琲豆を買ってしまいました~。
本心では皆を待たして『店内で飲みて~~~』(笑)
部屋に帰り、シャワーを浴びて出てきたら白黒兄弟はもう夢の中でした!

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : チワワ 日本テリア 新開地 神戸 三宮 山陽 北の坂 ホテル

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
