FC2ブログ

関西ツアー 最終日

関西ツアー4日目

あっという間の最終日になってしまいました。



DSC04593_convert_20181008221025.jpg

三宮の定点撮影場所

いつものおじさんのベンチでパチリ

今年もおじさんは待っていてくれました~


DSC04618_convert_20181008221055.jpg

異人館まわりも随分お店とか変わってました

北野坂も、1年ぶりだと色々とお店が変わったり、

ビルが出来ていたり・・・

でもどんどん賑やかになってきています


DSC04632_convert_20181008221130.jpg

最終日は北野町工房からスタート

そして、花隈からモトコーをブラブラ

商店街とJRの間でと色々あるみたいで

面白い看板が下がってました


DSC04646_convert_20181008221158.jpg


モトコーから港へ

逆光でボニートは暗くなってしまいましたが

いかにも神戸の港って感じの写真なので

思わず選んでしまいました


DSC04659_convert_20181008221223.jpg

港を後にして

ハーバーランド方面に散歩していたら

バイキンマンが道に立ってました~

関西ツアーの最後にボニーはバイキンマンと仲良しに


地下鉄を乗り継ぎ新神戸に

新神戸駅直結のクラウンプラザホテルの地下から2階まで

全てのお店が閉まっていて、ビックリしました。



あっと言う間の関西ツアーの夢の時間ももう終わり

良く、神戸の人になんでそんなに神戸が好きなの?って聞かれますが

神戸だから好きなんです としか答えようがなくて

また、戻って来ないとが いつのの最後の想いになります


また帰るからね~神戸待っててね~






コメント

非公開コメント

No title

神戸に来たら必ずと言うくらい・・・白黒兄弟の定点撮影場所ですね。
此処に憧れて、珊瑚も撮って来られました(笑)
本当にお里帰りしているようで、レポートも毎年楽しみにしています。

No title

関西tour無事お帰りになりお疲れさまでした。カピラでは久しぶりに皆さんとお会いでき手楽しいひと時を過ごしました、ボニート君も大きく❓なりましたね。毎度ですが神戸っ子が驚くほど色々な所へいかれるのには只々驚くですが嬉しくも思います。又来年のお越しを楽しみにしています。

COOL KOBE

ボニートファミリーが帰宅され、神戸の街の灯りが消えたようにさみしくなっちゃいました。
神戸親善大使のボニート君のナビ、楽しく拝見しました。
神戸、関西、知らなことばかりでまるでおのぼりさんです^^;

オフ会ではベガと思いっきり遊んでもらってありがとうございました。
ベガは激しい性格で興奮しやすい超!転婆で、お蔭で帰宅してから大満足で爆睡でした♪ 
あれからずっとにこやかに笑っています^^

今、気が付いたのですがボニートママのTシャツは「モトコー」と描いてあり、高架下で購入したのですか?
モトコ―と呼ぶ人はめっきり減り、昭和レトロの街に興味を抱かれ、まさにCOOL KOBE ですね!(笑)
次回のお帰りをいまから楽しみにしてまーす☆
楽しいひととき ほんとうにありがとうございました。

No title

☆まこちゃんさん

珊瑚ちゃんも撮影されてましね!\(^o^)

今回の定点撮影は7時前でした
朝散歩しているワンちゃんたちに会えます。
ボニートは誰か来ないかなとキョロキョロするなかの撮影です(笑)

里帰り♪ほんとそうです。

ありがとうございました!

☆カピラさん

楽しいひとときありがとうございました。
今回はお天気の関係もあり近場でしたが
神戸再発見でき面白かったです(^o^ゞ
ボニート、さらにしっかりした体型になりましたでしょ(笑)
須磨寺の駅から、当たり前のようにスススーと
カピラさんのところにいくようになりました!
また来年宜しくお願いいたします\(^o^)/

No title

☆chocovegaさん

楽しいひとときでしたね!
お会いできて嬉しかったです。
叔母への御心遣い感謝いたします(感涙)
とても可愛いローソクで叔母も喜ぶと思います。

vegaちゃん、ボニートとたくさん遊んでくれてありがとう♪
しつこくしてゴメンね!
今回vegaちゃんの方からもボニートを追いかけてくれて
丸テーブルをくるくる廻る二人が微笑ましかったです。

最低限の下着とズボン以外は、神戸で調達してるんです。
ふらりと立ち寄ったモトコーで買い求めました
若いアーティストさんが作った1500円のTシャツです!
見た瞬間、これだ!って思いました。

神戸が恋しいです(笑)
また来年遊んでくださいね。

残念でした!

おっちょこちょいの私の勘違いでお会いできずに残念でした。

相変わらず人見知りの激しい杏ですが
今度お会いできるときまでには 少しはなおってくれるとよいのですが。

少し寒くなり、杏はまたお散歩を嫌がる季節になりました。
すれ違う人に笑われながら行きはだっこで、帰りは猛ダッシュというペースです。

ボニータなら、蔵吉のように寒くても元気いっぱいなんでしょうね。

次回はぜひぜひお会いしましょう。

杏ママ

No title

☆杏ママさん

こんばんは♪ご無沙汰しております。

ほんと、お会いできなくて残念でした。
今回の関西遠征はお天気に翻弄されたおかげで、
近場で過ごそうと
神戸再発見めぐりを楽しんでいました。
帰京して直ぐにまた神戸に行きたくなります♪

今回カピラさんでは、ベガちゃんがボニートに遊ぼうと誘ってくれたり追っかけしてくれました。
杏ちゃんも次回ボニートと遊んでくださいね。

このところ、ぐぐっと気温が低くなり神戸に居た
同じ月なのかと思うほど季節が変わっていますね。

ママさんもお忙しいそうなので、体調に気をつけてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしてます♪


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索