Dog Run

晩秋っていうより、初冬の寒さのでしたが、
しおさいドッグランに出かけました。
もう、すっかり落ち葉の中をカサカサ音を立てながら
ドッグランまで向かいます。

落ち葉の写真ってなんとも綺麗に撮れます。


DSC03828_convert_20081124204019.jpg

最近、またボクサーはドッグランを楽しむようになり、
(と言っても走り回るって感じではなく井戸端会議?)
お友達と色々話し込んだりしてます。


DSC03832_convert_20081124204103.jpg


蔵吉の楽しみ方は、まずは全員に挨拶回り。
新しいお友達が入ってくると、必ず挨拶。
(イイ営業マンになれそう?)
そして、ひとり走り回りながら、一緒に走ってくれる友達と走る。
『俺の辞書に止まれって言葉は無いぜ!』タイプなんです。






にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

こんばんは

先日は返信ありがとうございました。ボクサ-君も蔵吉くんも元気そうで何よりです。色々な所へお出かけしていて幸せだね~~ 私もたまは何処かに連れて行ってあげなきゃなぁ…。

ボクサーも最近益々元気になってます!!
お出かけ大好きなんですよ~。
武蔵君はどうですか?
また今度会いたいですね~。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索