

家族と旅立ち

今年、蔵吉は父になりました。
お相手はくるみちゃん。

男の子1頭、女の子2頭の親です。

長男は『ピース』君、大阪に行きました。
(10月10日旅立ち)
日本テリアのお兄ちゃんマロンくんの居るお家です。


DVC00006a.jpg

長女は『アビー』ちゃん、千葉に行きました。
(11月1日旅立ち)
日本テリアとのMIXロッタお姉ちゃんの居るお家です。


DSC03756_convert_20081105231213.jpg

次女は『おみちゃん』、静岡に行きました。
(10月5日旅立ち)
今年まで日本テリアの居たお家です。


DSC03314_convert_20081105231137.jpg

家族全員で遊ぶ事もありました。



蔵吉にとって幸せな父親としての日々だったと思います。
普通、我が家の子どうし掛け合わせない限り、
自分の子供と遊べる父犬なんてそうは居ないと思います。
そして、我が家にとっても貴重で、楽しい夢の様な時間を持つことが出来ました。
くるみちゃん、くるみちゃんのご家族に感謝しきれないほどです。


最後にまでいた長女『アビー』ちゃんを見送る両親。

DSC03763_convert_20081105231248.jpg

最後に、2ショット。
くるみちゃん、お疲れ様。
これからも、また、遊んでね!


DSC03768_convert_20081105231317.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
