’07秋 1日目 須磨寺 CAPIRAさん

img_641410_3801996_0_convert_20080326211454.jpg


須磨寺は21日なので、お大師様の縁日そしてお彼岸も重なり賑わってました。
カピラさんお宅訪問する前に、参道を少し散歩。
そこで、関東では馴染みのない『ひやしあめ』という飲物を飲みました。
あめ&ショウガの味の『ひやしあめ』。乾いたノドに染みこむ様で美味しかったです!


img_641410_3801996_1_convert_20080326211350.jpg


カピラさんに着くとサロンの方に通して頂き色々と日本テリアの事をお聞きしました。
色々勉強にる事ばかりで、貴重な時間になりました。

ねねちゃん&ラペ君、ボクサーはそれを遠巻きに見てましたが、
ボクサーもカピラさんではとてもリラックスしてました。

ミミちゃんもお空の上からきっと見守ってくれてたでしょう!




img_641410_3801996_2_convert_20080326211550.jpg



蔵吉はハリ君に仲良くしてもらい、沢山遊んでもらいました。
お庭で遊んでも、ハリ君の後をいつも付いて回って凄く楽しそうな顔でした。

夕食をお誘い頂いてたのですが神戸で予約を入れてしまっていたので
泣く泣く須磨寺を後にしました。



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : チワワ 日本テリア 須磨 須磨寺 テリア 山陽 神戸

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索