神宮外苑

秩父宮みなとラグビーまつり2017に行って来ました。

2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップに向けての

関連イベントとして開催都市の各自治体や大使館

関連企業とかがブースを作ってのお祭りがありました。


DSC01978_convert_20170611212317.jpg

12都市で開催予定のW杯。

各地の自治体が来ていてブースが趣向を凝らして

アピールしていました。


DSC01969_convert_20170611212146.jpg

岐阜県の郡上市から『郡上良良(ぐじょうらら)』ちゃんも来ていて

一緒に記念撮影~

岐阜ではW杯はしないけど、秩父宮ラグビー場の駐車場で毎年『郡上おどり』が開催して

この場所とは縁も深い街なのです


DSC01968_convert_20170611212026.jpg

ニュージーランドのオールブラックスの公式スポンサーのAIGさんのブースの前で

W杯では2回対戦し17−145、7−83と大敗。。。

いつかは、いつかは互角に戦いたい国。


DSC01973_convert_20170611212255.jpg

あと、831日 

開催国として、もっと。もっと盛り上がりたい所です。

札幌市、釜石市、熊谷市、調布市、横浜市、袋井市、豊田市、東大阪市、神戸市、福岡市、熊本市、大分市

12都市で開催されます。

新国立競技場がゴタゴタしなければ・・・こけら落としで開催予定だったのに・・・


きっと各地でこれからラグビーイベントが開催されると思います

お近くで開催される時は是非とも一度ご覧ください~






コメント

非公開コメント

No title

最初の写真でボニート君がボクサーかと思いました。少し大きくなりましたね。ますますボクサーを連想させてくれます。又会うのが楽しみです。

No title

☆カピラさん

こんばんは!
似てますよね♪
ボクサー → ボニート → 蔵吉
の順に身体が大きくなります。

また10月に遊びに行きますので
成長し男の子らしくなったボニートを見てくださいね(^_-)☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索