ドッグショー&インターペッツ

FCIインターナショナルドッグショーと

同時開催のインターペッツに行って来ました。

隣同士の会場で開催されていたので凄く便利。

その上、今日は春らしい陽気だったので散歩日和でした


DSC01595_convert_20170402213933.jpg

撮影用の看板が今回は出来てました。

看板にもあるように

沢山の犬種が実際に見れて、会えるのもドッグショーの良さです。

蔵吉を飼う前、日本テリア初めて見たのもインターでした。

それが縁が蔵吉と出会う最初の一歩になったんです。


DSC01600_convert_20170402213958.jpg

犬として一番大きな犬種の一つアイリッシュ・ウルフ・ハウンドと

一番小さな犬種の一つチワワ

ボニートが10匹位背中に乗っても大丈夫位大きなワンコと

直ぐにお話しできるのも犬同士の良さ

それに、会場では久しぶりにドゴ・アルヘンティーノを見る事が出来ました~


DSC01604_convert_20170402214029.jpg

インターペッツでは様々な業種の会社が

ペットに関連するものを展示、販売しているので

かなり楽しいイベントです。

ボクサーのアレルギー用のシャワーヘッドを知ったのもこのイベントでした。


DSC01608_convert_20170402214103.jpg

『ドッグラン』も体験させてもらいました。

自動で動く足元に最初は驚く感じでしたが

直ぐに慣れてテクテク歩いていました。


DSC01616_convert_20170402214153.jpg

今回のは特にSNSを意識した展示が多かったです。

愛犬と一緒に撮影できる場所が多く

沢山撮影して来ました。


どちらのイベントにもワンちゃん達が沢山来ていて

尻尾フリフリが止まらなかったボニート

大きなお友達から小さなお友達まで

一杯お話し出来て良かったね~







コメント

非公開コメント

No title

ボニート君 楽しそうですね。ドッグショ―には日本テリアが5頭も出てたようですね。他の所で沢山の写真を撮影してボニート君はすぐに溶け込めて本当にお利口さんです。あの大きなワン友怖がらずにすぐにお友達になれるとは  当方ラペも近頃年齢を感じさせるようになり一日一日が大事になってきました。
何とか10月には元気な姿で会えるように努力しますね。

No title

☆カピラさん

ドッグショーはチワワが出陳されている二日目に行ったので
日本テリアには残念ながら一頭も会えずじまいでした。
2016年の登録数も前年よりも増えていたようですね。
たくさんのワンコたちと触れあえてボニートには大満足の
一日でした。
暖かくなりワンコには嬉しい季節ですね。

ラペくん10月に会えるの楽しみにしています。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索