節分

今日は節分

鬼は外~ 福は内~


DSC01284_(2)_convert_20170203232234.jpg

ボニートの体に合わせて

新しい金棒を作ってみました。

2回り小さい金棒


DSC01293_convert_20170203232258.jpg

最近、やっと撮影やコスプレにも慣れてきたみたいで

カメラの前で止まれる様になってきました。


DSC01297_convert_20170203232322.jpg

オニに金棒

ではなく

ボニに金棒


コスプレ撮影が出来るようになってから

今年の端午の節句に合わせて

兜でも作ろうかな~

埼玉出身だから、埼玉にちなんだ兜か・・・

思いつくやつは難しそうだし・・・


初代は真田系兜

二代目は長曾我部系兜

三代目は・・・ん~悩んでます



コメント

非公開コメント

No title

ボニー君の鬼・・・可愛いです!
走るの大好きな鬼ちゃんが、カメラ目線でキマッテますよ。
鬼のコスプレ、白黒兄弟を思い出します。。。
ホントに可愛くて感動しました。
珊瑚の被り物の原点は・・・ボクサーくん・蔵吉くんですから~。
ボニー君、お兄ちゃん達の後を継いで・・・三代目を頑張ってね。

No title

かわいい鬼さん、うちにも来てほしいです。
金棒も手作りなんですね。
5月は兜、ボニートくんの勇ましい姿、楽しみにしています。
お兄ちゃんたちもたくさん楽しませてくれましたね。
ボニートくんを見ながらいつも思い出しています。

No title

☆まこちゃんさん

ありがとうございますぅ!

撮影用の布を敷くと逃げずに自らスタスタ
来てくれるモデルさんになりました(^O^)
もしかして、ボクサー兄ちゃんが入ってるのかも
と思います(笑)
3代目まだまだ成長中ですので、
今後もご期待ください(ボニートには内緒です)

No title

☆パル母さん

ご無沙汰しておりすみません!
この鬼ちゃん、
かなり食いしん坊ですけど良いですか?(笑)

金棒は手作りです。紙粘土です。
服も手作りなのですがボクサーのお下がり
不器用な私が唯一つくった衣装でした
あとのコスプレはご存知の通り全てBOSSです。

ボニートを通してボクサー、蔵吉がいるようです
成長中の3代目、これからもよろしくお願いいたします♪

きまってますね

ボニート君すっかりモデルさんになりましたね、やはりボクサー君と庫吉くんが付いてくれてるのでしょう、何をするのを見ても両犬を連想します。5月が楽しみです。

No title

☆カピラさん

ありがとうございます。
成長中ですがモデルさん頑張ってくれています。
我が家の職人がボニートのために創作意欲が沸色付きの文字いているようです。
楽しみです!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索