大好きな場所

ボニーの大好きな場所の一つはドッグラン

港区には区営のドッグランが2つあり、

その内の一つがボニーの大のお気に入りの場所なのです。


DSC01050_convert_20170122110253.jpg

体の大きさで2つに分かれているドッグランの

小型犬用がボニートが利用しているランです。


DSC01058_convert_20170122110322.jpg

金網越しですがお友達にご挨拶するのも楽しみの一つみたいです。

色々な犬種、大小様々な犬種と走ったり、ご挨拶したり


DSC00985_convert_20170122110208.jpg

走ってるボニーは凄く楽しそう

足の速いお友達が来ていたり

大好きなお友達が居ると本当に嬉しそうな顔になります


DSC00830_convert_20170122110012.jpg

お話ししてたかと思うと

急に走りっこになったり

また。急に止まってお話ししだしたり


DSC01123_convert_20170122110348.jpg

ボックスや蔵吉が居た頃に丁度できたこの区営ドッグラン

最近では色々な場所からお友達が来るようになって来ました。

ドックランの登録をすれは区民以外でも誰でも利用できますし

勿論、区立なので無料なんです。


ここが出来た時、ボックスはシニアだったので日向ぼっこな感じで

蔵吉だけが爆走してました。


ドックランに向かうボニーは物凄く速足で

家に帰ってくるとイビキをかきながら爆睡


こんな場所がもっと増えると良いのにね、ボニー








コメント

非公開コメント

No title

区営のドッグランは無料なんですね。ワンちゃんたちには嬉しい事です。ボニート君は本当にお友達と居るとうれしそうですね、元気いっぱい走ってるのを見るとこちらまで微笑んできます。帰宅後はすぐばくすいですか。わかるような気がします。

No title

☆カピラさん

ドッグランへ向かうとわかると
バスの車中からキュンキュン鳴かれるのでこまります(笑)
公園に着いてからドッグランまで駆け出すほど
彼にとって大好きな場所です。
新宿での噛まれ事故から犬ギライにならなくて良かったです。

たくさん走った日は帰りのバスでは寝息が聞こえてきます(^O^)

No title

区営のドッグランと言えども、けっこう大きな所に思います。
ボニート君がホントに楽しそうに走ってますね~。
どんなワンコにも馴染んで、素晴らしい才能持ってますよね。
三番目の写真は・・・飛行犬のように見えますが?
珊瑚に撮れなかった、憧れの写真です・・・今度是非、服なしでアップを期待しています。

No title

☆まこちゃんさん
たしかに広い方かも知れません。
浄水場の上にある公園内の一角にあります。

ボニートは、本当にドッグランが好きですきで(^O^)
口角あげて、お猿さんみたいにキャッキャッ言いながら
オトモダチを追っかけてます♪
たまに飛行犬みたいに偶然撮れました。
一眼だともっと良く撮れるかと思います(^_-)☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索