ペット博2017

ペット博2017に横浜まで行ってきました。

生憎の雨模様で急に寒くなりましたが、

会場内は沢山の人とペットの熱気で暖かかったです。


DSC01275_(2)_convert_20170109204009.jpg

どこを見てもワンちゃん友達ばかりの会場

入り口前からボニートの尻尾振り速度が上がっていきます


DSC01267_convert_20170109203917.jpg

バーニーズのお友達が沢山歩いていて

その横に一緒に散歩する様に歩いてるボニー

お友達が止まると、一緒に止まってクンクン。


DSC01268_convert_20170109203940.jpg

災害救助犬のお友達とも何かお話ししてました。

救助犬のお友達の方から来てくれて

凄く楽しそうにご挨拶


IMG_-idp95a.jpg


会場に来ていた、松本クンに抱っこしてもらって記念撮影


会場から中々帰りたくない感じのボニー

出口にいるお友達達と挨拶

帰ろうよ~って言っても動かず、まだまだ遊び足りないよ~って顔してました。


皆で走り回れたら良かったのにね





コメント

非公開コメント

No title

ボニート君の楽しそうな様子が伝わります 蔵吉君とそっくりですね。松本君に抱っこしてもらってよかったですね。

No title

☆カピラさん

雨降りの中でのお出掛けでしたが
ボニートにはオトモダチに沢山会えて
走りっこはできませんでしたが
いっぱいご挨拶して楽しそうでした!(^_-)☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索