’08秋 3日目 神戸 午後

神戸港からJR神戸駅まで散歩がてら歩きました。
途中キャナルガーデンで、東京では見かけないSHOPがあり買い物しました。
神戸駅から須磨へ、そして山陽線に乗り換え須磨寺に

須磨には情緒溢れるマンホールがありました


218_convert_20081104205245.jpg

いつもCAPIRAさんにうかがう時は、お大師様の日に重なっていたのですが、
今回はちゃんとその日を外しての訪問です。CAPIRAさんが有志を集めてくださり、日本テリア関西オフ会になりました。


224_convert_20081104205348.jpg

日本テリア15頭&チワワのボクサーです。
遠くは北九州から、残念ながら水戸から参加予定のパピーちゃんは来れませんでした。
いつか是非お会いしたいです。
今回は上は14歳、下は3ヶ月の幅広い日本テリアオフです。
そう、蔵吉の息子のオフデビューです。


IMG_0985_20081014131149[1]_convert_20081104211233

帰りに久々に会った日向君とお茶をしました~

282_convert_20081104225735.jpg


今回のオフ参加で、蔵吉は息子『ピース』君が
もう一緒に住めない事を理解したみたいでした。
ホテルに帰ってこの晩はいつの様に、落ち着いてリラックス
でも、いつもよりボクサー兄ちゃんに甘えてたかな?


289_convert_20081104225947.jpg



テーマ : 白黒はちわれ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんばんは! 関西ツアー秋、楽しませていただきました^^。 次回、神戸に行くときに参考にさせてもらいます♪ 姫路城にも行きたかったんですが、今回は時間がありませんでした・・・ 
またの機会があれば、よろしくお願いします!

なんですか?

関西ツアーは案外現地の者より色々と詳しい感じがします。東京にはないショップって、なんなんでしょうか?
蔵吉君 ピース君と暫くしか一緒にいられなくてちょっぴり寂しい思いをしたのでしょうね。
又 成長した様子を見に来てくださいませ。

<ririma様

JJ君可愛い子と仲良くしてましたね~
蔵吉の時を見てるみたいでしたよ!
神戸&神戸周辺のワンコの遊び場、
もっともっと開発したいです!!
是非、またお会いしましょうね~!


<カピラ小坂様。

神戸&関西滞在時間が限られているので
下調べを慎重にしてます(笑)
けっこう、神戸だけの服屋って多いんですよ。
最近は関東のアウトレットにも何店か出店されてますが。長田にも行ってみたいんです。まだ靴屋の町なのでしょうか?
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索