わんわんカーニバル 

駒沢公園に行ってきました。

ワンコ友達大好きボニートにとっては

パラダイスの様なイベント。

あっちにもこっちにも沢山お友達が来てました。


DSC00702_convert_20161016015742.jpg

大きなお友達からもお話しされて

嬉しそうなボニート

DSC00695_convert_20161016015647.jpg

木陰で休んでいると

またもや大きなお友達が来てお話し

そして、なにか探すようにクンクンそして、またお話し。

宝物でも埋まってたの?


DSC00692_convert_20161016015530.jpg

多分、会場で今日一番ボニートが気になった可愛い女の子

相手の子も尻尾沢山振って

遊ぼうよ~ってしてもらえて、凄く嬉しそうだったボニート


DSC00707_convert_20161016015812.jpg

会場で日本テリアのお友達に会いました。

宮崎から迎え入れた子だそうで『シュワ』ちゃん

蔵吉みたいに凄く懐っこい子で

お互い体を擦りつけてクンクン、クンクン


DSC00687_convert_20161016015458.jpg

駒沢公園は正式名称 『駒沢オリンピック公園』 と言います

幻の1940の東京オリンピックのメイン会場として作られた場所です。

1964年の東京オリンピックでもサブ会場として使われたみたいです。


今、東京オリンピックが色々話題になってますが、

どちらかと言えば、後ろ向きな話題ばかり


でも、今日はそんな事は忘れて

沢山のお友達と楽しんだボニーでした。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索