2歳

今日はボニートの2歳の誕生日

生憎の雨で、お出掛けは出来なかったけど

一日中家で一緒にゴロゴロ遊んでました


DSC00123_convert_20161002001612.jpg

まだまだ、幼い所も沢山あり、

大人になり切れてない感じです。


DSC00110_convert_20161002001519.jpg

本日のバースデーディナーは

ホエー鹿のさいの目ステーキに野菜を添え


DSC00113_convert_20161002001548.jpg

それに、バースデーケーキ

いつもの食事と比べてかなりの量ですが

両方ともペロリと平らげて、お腹がポンポコリンでした~


DSC00133_convert_20161002001704.jpg

ボックスも蔵吉もケーキを食べる時は上からカプリと食べてましたが

ボニートは横から一周(笑)

ケーキの断面が綺麗に見えてました


DSC00129_convert_20161002001636.jpg

最近は少しだけポーズを取る事も出来るようにはなりました

お友達が大好きで、

ドックランに行くと、いつまでも走り回わって遊んでいたいボニート

『お散歩』『お出掛け』という単語を聞くと

耳を立ててキラキラ眼差しをします。


これから涼しくなってお出かけのシーズン

沢山お出掛けしようね~ボニー




コメント

非公開コメント

No title

ボニート君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
小柄だから、いつまでもベビーに見えてしまうけど・・・(笑)
きっと、お空のお兄ちゃん達も、安心して見てるでしょうね。
秋には、神戸の方へ又お出掛けされるそうで・・・レポートお願いしますね。

バースデーの日は、いつもヨダレの出そうなディナーで・・・ボニー君美味しかったでしょう~。
ケーキを横から食べるのって、初めて見ました(笑)
やはり、只者でない予感がしますね・・・。

No title

☆まこちゃんさん

お祝いメッセありがとうございます(*^-^*)
毎日帰宅すると大歓迎してくれるボニートですが
落ち着きないところは誰かさんそっくりです(笑)

明後日から遠征します、レポ(^^ゞ了解しました!
楽しみになさってくださいね!

横食べするのは驚きました
3代目はオモシロイです。

No title

お誕生日おめでとうございます

お久しぶりです  姫路の高橋です

お会いできるのを楽しみにしています

杏は5才になりましたが

人見知り?は治りません


No title

☆杏ちゃんママさん

お久しぶりです!
んまぁ、杏ちゃんはもう5歳ですか、
月日が流れるのが早いですねえ

我が家も楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします\(^o^)/
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索