雨ばかり

長月は雨ばかりの東京でした。

遠出もできず、大好きなドッグランも余り行けませんでした。


DSC00033_convert_20160925173844.jpg

なので、室内のドッグランに

ここもボニートの大好きな場所

毎回、駅から、ここまで一目散に速足で向って行きます(笑)

皆でじゃれあいながら、走りっこ

そんな時のボニートの顔は凄く楽しそうです


DSC00056a_convert_20160925173924.jpg

同世代のブラタンスムチー君とお友達に

なんか適度な距離感があって、ブラタン君の後ろをトコトコ追うボニート

2頭の後姿を見ているとなんか

懐かしくも暖かい素敵な思い出が蘇りました。


DSC00020_convert_20160925174022.jpg

毎月嗜好を凝らした撮影コーナーでパチリ

お友達が前を通るたびにキョロキョロ

そんな所は、お友達大好きだった蔵吉に似てて

カメラ視線が直ぐに外れちゃいます


DSC00065_convert_20160925173945.jpg

十分遊んだ帰り道

バッグの中で爆睡。

バッグの中からいびきが聞こえる時もあります


今年も関西遠征を計画してます

いつもの様に、殆どノープラン

どんな旅行になるのか自分達自身も楽しみです






コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索