パラリンピック

明日からパラリンピック。

オリンピック同様、日本の選手が活躍して欲しいですね!

メダルラッシュもかなり期待が持てそうです。


3代目

白黒兄弟3代目は・・・・・

ボニート!


bonito.png

ジャック・ロゲ会長が発表したのは

『2020 TOKYO』ではなかった???


DSC00001a_convert_20160907222049.jpg

テンションMAXの笑顔

飼い主的には完全に笑っています。

ドッグランでお友達を見つけ

ダッシュし始めた時を連写


かなりのダッシュ力をいつも見せています

お友達と遊ぶのはメダル級です


コメント

非公開コメント

No title

パラリンピック始まりましたね。
こちらも是非応援したいと思ってます。
白黒三代目 ボニート君・・・可愛い~♪
テンションMAXだから、飛行犬も見られそうですね(笑)

オリンピックでの金メダルを取った夜・・・五輪カラーの東京タワー
とうとう見に行って来ました。
リンクさせて頂きました・・・報告があとになってごめんなさい。

No title

ボニート君 かなりのジャンプですね、ますます蔵吉君 ボクサー君に似てきたように思えます。

No title

☆まこちゃんさん

3代目はボニート!
認定いただきました(笑)

メダル獲得してますね
もっと放送もしてもらいたいです。
オリンピックカラーになるのは
4年に一度のメダル日だけですもの
観に行かないとですよね(^_-)☆

No title

☆カピラ小坂さん

ドッグランが大好きなんです。
楽しそうですよね!(笑)

ほんとに蔵吉と暮らさせてあげたかったです。
悔やまれます。

また成長したボニートを見てくださいね♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索