梅雨の合間

梅雨の合間、曇りの空のおかげで

あまり熱くならなかった日曜日

ボニートと色々遊んできました。


DSC00002_convert_20160718180402.jpg

朝は区のドックランに

暑くなかったせいか、沢山のお友達が来ていて

テンションがドンドン上がっていくボニート


DSC00001_convert_20160718180336.jpg

大好きなマロ兄ちゃんが途中から来てくれて

マロお兄ちゃんと走りっこ

いつもボニートを見つけると寄って来てくれて

一緒に遊んでくれます。


DSC00004_convert_20160718180427.jpg

少し熱くなってきたので

お台場に移動して室内ドックランに

ここでもお友達と沢山走ってきました。


DSC00022_convert_20160718180445.jpg

晴海に入港してきた4本マストの『日本丸』と

海の日のイベントに合わせて

色々な船が晴海に来るそうです。

やはり帆船はいつみても貴婦人の様です


DSC00024_convert_20160718180513.jpg

夜は運河の横を夕涼みがてら散歩

運河の周りは最近開発が進み、綺麗になってきました


一日中遊べたボニートはご満足なのか

家に帰って、ご飯パクパク

そして、寝言を言いながら爆睡


夢の中でもお友達と遊んでいたのか

今日の寝言はピーピー・キュンキュン手足をバタバタ


そういえば、蔵吉もよく夢の中でお友達と遊んでました~




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索