ボニートのパパとママ

日本各地で猛暑になりましたね

まだ7月も始まったばかりなのに

今年の夏はどうなるのでしょうか?

暑さでどこにも行くこともできず、家の中にこもった週末でした。


001_convert_20160703220138.jpg

筋肉質でスクエアな感じの体躯のボニート

2.3キロ前後で体重も安定したようです。

最初見たときはもっと大きくなるかな?って思ってもいました


IMG_0001_convert_20160703220226.jpg

ボニートのパパさん

白茶のロングコートチワワです

額の間の白い帯はパパ譲りかも


IMG_0007_convert_20160703220258.jpg

ママは白茶スムースコートチワワ

鼻色はレバー

優しく子育てしてくれたみたいです


004+(2)_convert_20160703220200.jpg

チワワはダックスと同じで、全色、被毛の長短すべて許されてる犬種なので

どんな色の仔が生まれるかは

ある程度想像できても必ずこの色って訳にもいかないのです。


ボニートのママの血統にはボックスの祖父の血も入ってるかもで

ボックスのお祖父ちゃんは有名なアメリカのチワでしたから

かなり今でも同血統はいるはずです。


我が家ではベロ出しは伝統(笑)

我が家を選んでくれたボニートに感謝なのです。







コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
ボニート君!とっても筋肉質でかっこいいですね。
チワワは小さくてか細いイメージがありますが最近のチワワちゃんは大きい子が多いようです。
それにボクサー君の面影もありますね。
モデルさんのようにちゃんと決めてくれてすごいです~。

No title

☆スコルビママさん

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しております!
ありがとうございます。
筋肉質で見た目より重く感じます(笑)
カメラ目線ではボクサーにはかないませんが
ボニートなりに頑張ってくれてます(^_-)☆
陽気さは蔵吉?って思うほど
ボニートに兄二人の面影が有るんですよ。
なんか不思議ですね

No title

ボニート君は本当にしっかりしてきましたね。チワワのことは詳しくわかりませんがやはり両親の両方ににたのでしょうか?私はどうしてもボクサー君に似てるかがしてなりませんが。2~3キロと覇いいですね。近頃の日本エリアはづい分と大きくなっていますが、  ここの所の暑さにはいささか参っています。お若いそちらが出たくないようなのですから私が出ないのもなっとくです、ただ早朝の須磨寺行きはまだ実行できていまがこれ以上暑くなればやめようと思っています。

No title

まだ梅雨明けもしてないのに・・・猛暑日には参りますね~。
若いボニート君と違って、高齢犬になると、体調を気遣いながらのお出掛けで
暑い日はひやひやです(笑)
日本テリアは親と似てますが・・・チワワは両親とは異なった毛並みの仔が生まれるのですね~。
埼玉生まれのボニート君は、とっても親しみが湧きます。

No title


☆カピラさん

こんにちは♪
ボニートは元気いっぱいです。
筋肉ずっしりになり、凛々しさを増した気がします(笑)

関西も本日、梅雨があけたそうですね。
本格的に夏が到来、西の暑さは半端ないので
お身体ご自愛くださいね!

No title


☆まこちゃんさん

こんにちは♪
お暑うございます。が、日々の挨拶になりますね(^-^;
蒸し暑いのが身体に堪えてます
我が家は早朝、日没頃からの行動が増えてきまよね.。o○

チワワの毛色はどんなのが出るのか大筋はありますが
祖父母の血筋がでてくることもあり
ブリーディングの面白さがある犬種でもあります。

埼玉加須市生まれのボニートは筋肉量も増えてきており
元気っ子です(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索